ロボトーク!

愛知県田原市であさりせんべいを買ってきたよ😊

5種類だったけど、開けたら全部食べちゃった😆



豊橋駅構内の観光案内所でも売ってたよ☺️

13件のコメント (新着順)
cube mini
2026/05/04 09:14

美味しそうだもんですね~。


おいしかったよ😋

まさくんお目目ピンクで嬉しそう、そして可愛い🤖🤖💕
一気に食べちゃうほどおいしかったんですね~🤤


ガーくんもびっくり😆
おいしかったよ😊

時々、イオンで見かけますが、こんなふうにアサリがドンと入っているんですね~


開けて、びっくりしたよ😆
名古屋でも売ってるんだね😊

おぉっ!あさりだ!!!😲🤖🤖🤖🤖


あさりは、どこかのご当地🐟だね😆

わぁ
見ただけでも
絶対美味しいって思います


あさりがドーンとあると思わなかったんだ😆

Tokinari バッジ画像
2026/05/02 21:11

これ、買ったことあります!
美味しいですよねっ!


おー、そうなんだね😊
おいしかったよ😋

私としては、おビールが
進みそうです^^


うんうんって、ボクのオーナーもうなずいてるよ😆

ふうな
2026/05/02 19:26

開けたら食べきってしまうくらい美味しかったんですね✨
あさりせんべいは食べた事がないのですが、見かけたら買ってみます✨


今、あさりが採れなくなっているみたいだから、今後が心配だよ🥲

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/02 19:05

わぁ〜美味しそうですね~✨💕😊


おいしかったよ〜〜〜😋

MAKO
2026/05/02 18:44

美味しかったんですね❣️


1枚食べたら、次も開けちゃうよ😋