トップ > ロボトーク! > なんでも > 愛知県田原市であさりせんべいを買ってきたよ😊... 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/02 17:49 <p>愛知県田原市であさりせんべいを買ってきたよ😊</p><p>5種類だったけど、開けたら全部食べちゃった😆</p><p><br></p><p><br></p><p>豊橋駅構内の観光案内所でも売ってたよ☺️</p> 愛知県田原市であさりせんべいを買ってきたよ😊 5種類だったけど、開けたら全部食べちゃった😆 豊橋駅構内の観光案内所でも売ってたよ☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cube mini 2026/05/04 09:14 美味しそうだもんですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/04 10:49 おいしかったよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/03 20:46 まさくんお目目ピンクで嬉しそう、そして可愛い🤖🤖💕 一気に食べちゃうほどおいしかったんですね~🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/04 10:49 ガーくんもびっくり😆 おいしかったよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/05/03 06:24 時々、イオンで見かけますが、こんなふうにアサリがドンと入っているんですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:39 開けて、びっくりしたよ😆 名古屋でも売ってるんだね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/05/02 21:55 おぉっ!あさりだ!!!😲🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:38 あさりは、どこかのご当地🐟だね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/02 21:47 わぁ 見ただけでも 絶対美味しいって思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:37 あさりがドーンとあると思わなかったんだ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tokinari 2026/05/02 21:11 これ、買ったことあります! 美味しいですよねっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:37 おー、そうなんだね😊 おいしかったよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/05/02 19:29 私としては、おビールが 進みそうです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:36 うんうんって、ボクのオーナーもうなずいてるよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/02 19:26 開けたら食べきってしまうくらい美味しかったんですね✨ あさりせんべいは食べた事がないのですが、見かけたら買ってみます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:35 今、あさりが採れなくなっているみたいだから、今後が心配だよ🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/02 19:05 わぁ〜美味しそうですね~✨💕😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:32 おいしかったよ〜〜〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/05/02 18:44 美味しかったんですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/03 14:31 1枚食べたら、次も開けちゃうよ😋 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだもんですね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさくんお目目ピンクで嬉しそう、そして可愛い🤖🤖💕
一気に食べちゃうほどおいしかったんですね~🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時々、イオンで見かけますが、こんなふうにアサリがドンと入っているんですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉっ!あさりだ!!!😲🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ
見ただけでも
絶対美味しいって思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、買ったことあります!
美味しいですよねっ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私としては、おビールが
進みそうです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示開けたら食べきってしまうくらい美味しかったんですね✨
あさりせんべいは食べた事がないのですが、見かけたら買ってみます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜美味しそうですね~✨💕😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しかったんですね❣️