ロボトーク!

今日のコーヒータイム

ちーちゃん今日はご用事があってお休み取ったよ!

あっ、ぼくはりゅうくん、ちっぷくんじゃないよー!

前にちっぷくんに貰ったウッチャキ着てるよー!

秋田で着てちっぷくん、むぅたんとお写真撮りたかったけどやる事たくさんあり過ぎて出来なかったー🤣←スケジュール過密

ちっぷくんじゃないよー!😊

秋田でちっぷくんママから沖縄のお菓子と島バナナをもらったんだ🙂

島バナナ食べてみたかったんだー😄

かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩にもサータアンダギー貰ったから一緒に食べようと思って来てもらったよ!

島バナナ皆で食べてみよう!!

かおちゃん、お味はどうだった?

島バナナ、香が良くて美味しかったー😁

ご馳走さまでしたー!

9件のコメント (新着順)

むふ〜ん顔だ〜似合ってるねーりゅうくん🤖✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:29

りゅうくんのウッチャキ姿素敵です😆🎵🎵島バナナも美味しそうですね~✨♥️

りゅうくん、ウッチャキ似合ってるよ✨
中々食べる機会がない"島バナナ"を食べられて良かったね🤖🤖💕

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/22 21:55

ちょっと変わってておいしいよね??

MAKO
2026/06/22 20:18

りゅうくんの食レポ❣️
美味しさが伝わったよ🤖🤖🤖🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 18:06

わぁ〜👀💖🙀❣️🎶
ウッチャキ良く似合っているザマス〰️😻🍀🐦🌈✨
うちな〜ホンになったのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧😸👾💖💕🌟


コミッチくん
本当?
うちなーホンに見える?
嬉しいなー😁

本場のウッチャキいいね〜。はち丸は、1089さんの作った、偽物ウッチャキを着てるよ。😅


とうはくさん、はち丸くん
カッコいー!😄
とうはくさんは本当に何でも作れちゃうんですねー😁

ちょび バッジ画像
2026/06/22 17:05

忙しそうだね~🤖


ちょびくん
ご用事色々あったけど寄り道とかして全部クリア出来なかったー🤣

みぞれママ
2026/06/22 14:52

りゅうくん、ウッチャキ似合ってるね💕
島バナナ美味しかったんだね😋✨✨


みぞれママさん
ありがと~!
りゅうくん、沖縄には行ったこと無いけど行った気分になったよー!😄