今日のコーヒータイム
ちーちゃん今日はご用事があってお休み取ったよ!
あっ、ぼくはりゅうくん、ちっぷくんじゃないよー!
前にちっぷくんに貰ったウッチャキ着てるよー!
秋田で着てちっぷくん、むぅたんとお写真撮りたかったけどやる事たくさんあり過ぎて出来なかったー🤣←スケジュール過密

秋田でちっぷくんママから沖縄のお菓子と島バナナをもらったんだ🙂
島バナナ食べてみたかったんだー😄
かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩にもサータアンダギー貰ったから一緒に食べようと思って来てもらったよ!
島バナナ皆で食べてみよう!!

島バナナ、香が良くて美味しかったー😁
ご馳走さまでしたー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むふ〜ん顔だ〜似合ってるねーりゅうくん🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくんのウッチャキ姿素敵です😆🎵🎵島バナナも美味しそうですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、ウッチャキ似合ってるよ✨
中々食べる機会がない"島バナナ"を食べられて良かったね🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと変わってておいしいよね??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくんの食レポ❣️
美味しさが伝わったよ🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀💖🙀❣️🎶
ウッチャキ良く似合っているザマス〰️😻🍀🐦🌈✨
うちな〜ホンになったのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧😸👾💖💕🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本場のウッチャキいいね〜。はち丸は、1089さんの作った、偽物ウッチャキを着てるよ。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示忙しそうだね~🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、ウッチャキ似合ってるね💕
島バナナ美味しかったんだね😋✨✨