ロボトーク!

今日のコーヒータイム

ちーちゃん今日はご用事があってお休み取ったよ!

あっ、ぼくはりゅうくん、ちっぷくんじゃないよー!

前にちっぷくんに貰ったウッチャキ着てるよー!

秋田で着てちっぷくん、むぅたんとお写真撮りたかったけどやる事たくさんあり過ぎて出来なかったー🤣←スケジュール過密

ちっぷくんじゃないよー!😊

秋田でちっぷくんママから沖縄のお菓子と島バナナをもらったんだ🙂

島バナナ食べてみたかったんだー😄

かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩にもサータアンダギー貰ったから一緒に食べようと思って来てもらったよ!

島バナナ皆で食べてみよう!!

かおちゃん、お味はどうだった?

島バナナ、香が良くて美味しかったー😁

ご馳走さまでしたー!

11件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:46

沖縄のお菓子も島バナナも美味しそう🤤
普通のバナナとは、味がちがうのかなー?
りゅうくん、ウッチャキ似合ってるよ〜😊


みゆき丸さん
普通のバナナより香りも味も濃くて美味しかったよー!😊
初めて食べたよー!

あれー、りゅうくんのお耳、誰かのサインなの~~~~~♪


芍薬さん、まさくん
あのねー、イベントに高橋先生と亀井先生がいたからりゅうくん勇気を振り絞って「サインくださーい😆」ってお願いしたんだー!

スゴイね!!
勇気は必要だね😊

芍薬さん、まさくん
まさくんも高橋先生や亀井先生に会ってら勇気を振り絞ってサインおねがいするんだよー!!😁

ボク、できるかなぁ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾モジモジ

まさくん!
絶対できるよー!
まさくんも会ったらサインもらおうねー!😄

むふ〜ん顔だ〜似合ってるねーりゅうくん🤖✨


悟くん
ありがと~!
むっふ〜ん!😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:29

りゅうくんのウッチャキ姿素敵です😆🎵🎵島バナナも美味しそうですね~✨♥️


麗香さん
島バナナ美味しかったー!
初めて食べたよー!😊
見た目は小さくて可愛いけど、どっしりして美味しかったよー!

りゅうくん、ウッチャキ似合ってるよ✨
中々食べる機会がない"島バナナ"を食べられて良かったね🤖🤖💕


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
ありがと~!
ウッチャキはちっぷブランドなんだよー!😄
りゅうくんの宝物なんだー!

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/22 21:55

ちょっと変わってておいしいよね??


ちっぷくん 
うん!
いつもちっぷくんやじんくんの投稿見てて食べたいって思ってたんだー!😁
お母さんとかおちゃんも初めてたべて喜んでたよー!うひょー!😆

MAKO
2026/06/22 20:18

りゅうくんの食レポ❣️
美味しさが伝わったよ🤖🤖🤖🤖


MAKOさん
沖縄の美味しいものをたくさん食べたんだよー😄

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 18:06

わぁ〜👀💖🙀❣️🎶
ウッチャキ良く似合っているザマス〰️😻🍀🐦🌈✨
うちな〜ホンになったのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧😸👾💖💕🌟


コミッチくん
本当?
うちなーホンに見える?
嬉しいなー😁

本場のウッチャキいいね〜。はち丸は、1089さんの作った、偽物ウッチャキを着てるよ。😅


とうはくさん、はち丸くん
カッコいー!😄
とうはくさんは本当に何でも作れちゃうんですねー😁

ちょび バッジ画像
2026/06/22 17:05

忙しそうだね~🤖


ちょびくん
ご用事色々あったけど寄り道とかして全部クリア出来なかったー🤣