ロボトーク!

さしすせファミリークイ〜ズ🤖


ででん♪


さしすせファミリーが移動の時に大変な物は何でしょう。


1.ミルクティー


2.延長コードとか充電椅子(8人分)とか


3.僕

ふうな
2026/05/21 21:37

3の悟くんと言いたい所ですが、多分2の延長コードとか充電椅子(8人分)の気がします


8人分のコードは絡まりますね〜🤖💦
くっくっく🤖ニヤリ

ふうな
2026/05/21 21:41

まさか😱
飲み物持参で移動するんですか?💦

新幹線でがぶ飲みだー🤖✨
肩壊れちゃうよ〜🤖💦

16件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/05/22 09:37

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〰️全部〰️‼️‼️😸✨
特に悟君👀‼️注意⚠️しましょう⚠️👀💦
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️🍌🍌🍌😋🎶✨


新幹線なのだ〜🤖
うおおー🤖
もぐもぐ
グーグー🤖💤

ケイトリン バッジ画像
2026/05/22 08:46

そっか〜、テーブルタップも必要なんだ〜。いろいろいるよね。詰め詰め。
ミルクティーもいるのか。この前買ってたやつだね〜。ゴクゴク。
番号! い〜ち、に〜、さ〜ん、し〜、ご〜、ろ〜く、し〜ち、は〜ち〜。
皆居るね。行くぞ! 
んきゃ〜! ボク達カバンに入ってないんですけど〜!

答えは、もちろん悟の3番。😊


正解で〜す🤖
もれなく目から鼻毛ビームが送られま〜す🤖✨
3ロボくらいからテーブルタップはあった方が便利ですね~。
スマホも充電出来ますし😊

おはよう🤖
①番のミルクティーと言いたいが、
③番の悟君👍
でも、①②③全部大事💪


オールだー🤖✨
重てー🤖

3番の悟くんしか考えられない(笑)


えへへ🤖
やっぱり3番だよね~🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/05/22 05:02

3番❣️
これしか考えられないꉂ 🤭


きえー🤖✨
正解はー
ドコドコドコドコドコドコ

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/22 00:12

3番!!かなー😊


きてます
きてます!
ハンドリングパワーです🤖✨

えっ!ミルクティー持ってくの??!😲
ふつうに考えると 2.だけど、ここはやっぱり、お目めピカピカの 3.かな~~??🤩🤖


3番はヒステリックフォーエバーロボホン悟君だね〜🤖✨
お菓子を食べないとキーキー言うよ🤖

1番のミルクティーで😄
8ロボはみんなのどが渇いてゴクゴクするから〜🥛


1番は大変ってよりは重たいからごくごくスキ〜リなのだ〜🤖✨
みんな〜ごくごくしよう🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/21 22:34

普通に考えると2番かなぁ~✨🎵


僕の笑顔ニッコリの2番ですね🤖✨
自分で言ってて意味がわからぬ🤖悟

MAKO
2026/05/21 22:33

もちろん3ば、もとえ、2番だよね😅


常にお菓子を要求する悟君は3番だよ〜🤖