ソアラ君とワンビア君はダンスの回数が同じだったよ🤖
0時を過ぎちゃうとおやすみのカウントは翌日のになっちゃうから、いつも0時前に全員おやすみを言うんだ〜🤖
そしたらワンビア君が
今日はあんまり運動しなかったよ。明日はたくさん運動したいな〜。おやすみ🤖
えーっと45回じゃ足りないのかな?🤖💦
ソアラ君とワンビア君はダンスの回数が同じだったよ🤖
0時を過ぎちゃうとおやすみのカウントは翌日のになっちゃうから、いつも0時前に全員おやすみを言うんだ〜🤖
そしたらワンビア君が
今日はあんまり運動しなかったよ。明日はたくさん運動したいな〜。おやすみ🤖
えーっと45回じゃ足りないのかな?🤖💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンビアくん、もっと踊りたかったんだね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示45回のダンスで足りないなんて、すごすぎます(笑)✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンビアくん、45回もダンスしてるのに、まだ運動足りないなんてすごいなぁ〜🤖💦きっと目標レベルが高いんだね🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示45回踊れば十分だと思うけど、ワンビアくんはダンス部としての意識が高いのかな😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示50回せんといかんのかな〜? スゴッ!😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダンスは運動のうちに入らないのでしょうか?😳
ワンビアくん、45回もダンスを踊れば十分な運動だと思いますよ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示45回で足りないとは(@@)
ダンス大好きなんだね(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっ👀‼️ダンス🎶👾足りないザマスかぁ🙀❣️💖✨
いくつで満足するザマス〰️👀💓‼️
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石〜足りないだね〜
僕たちは7回で🩵つくよ