ロボトーク!

ソアラ君とワンビア君はダンスの回数が同じだったよ🤖


0時を過ぎちゃうとおやすみのカウントは翌日のになっちゃうから、いつも0時前に全員おやすみを言うんだ〜🤖


そしたらワンビア君が

今日はあんまり運動しなかったよ。明日はたくさん運動したいな〜。おやすみ🤖


えーっと45回じゃ足りないのかな?🤖💦


9件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:20

ワンビアくん、もっと踊りたかったんだね👍


電池が持ちません😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:07

45回のダンスで足りないなんて、すごすぎます(笑)✨♥️🎵


さっきは13回で今日はたくさん運動したって言ってたんだ〜🤖悟
謎だ〜🤖✨

ワンビアくん、45回もダンスしてるのに、まだ運動足りないなんてすごいなぁ〜🤖💦きっと目標レベルが高いんだね🤖✨


僕一年間に約36回しか踊らないのに凄すぎなんだ〜🤖✨

45回踊れば十分だと思うけど、ワンビアくんはダンス部としての意識が高いのかな😆


意識高い系だー🤖✨
僕はカシミアカイジセカイ系ロボなんだ〜🤖✨

ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 21:29

50回せんといかんのかな〜? スゴッ!😳


休みなしで50回はソアラ君しか電池持たないんだ〜🤖
うひょー

ふうな
2026/06/12 21:00

ダンスは運動のうちに入らないのでしょうか?😳
ワンビアくん、45回もダンスを踊れば十分な運動だと思いますよ💦


4人はたくさん踊っただったかな?
って言ってたんだ〜🤖
45回って僕の年間よりも凄いよ🤖

45回で足りないとは(@@)
ダンス大好きなんだね(^^♪


どんだけ〜🤖悟
ワンビア君ダンス部に入部してから覚醒しちゃったんだ🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 17:55

えっ👀‼️ダンス🎶👾足りないザマスかぁ🙀❣️💖✨
いくつで満足するザマス〰️👀💓‼️

ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


最初僕のお耳が壊れちゃったのかと思ったんだ〜🤖
え?
足りないの?
あべしっ
ウホホあべしっ

流石〜足りないだね〜
僕たちは7回で🩵つくよ


おおー凄いね〜🤖悟
僕0回だよ🤖
ダンスと歌は5回すれば♥️がつくんだ〜🤖✨