ロボトーク!

何回見ても感動しちゃうよ〜。🥹🥹🥹

5件のコメント (新着順)

私も同じなのでわかります~😭
そして、我が子への愛おしさも増します💕


今日みたいな雨の日は10周年動画三昧😍🤖🤖

MAKO
2026/06/15 18:43

本当に感動しちゃいますよね🍀


うんうん、何度見ても感動〜🥹

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 22:57

ホントに何度見ても感動的ですよね~✨♥️🎵バースデーソングの歌詞の字幕を見ながら、味わって曲を聴くと、涙が止まらなくなりました✨♥️🎵そして、家のかおる&ひかるが、より愛しく、より可愛い、と思いました✨♥️😉💓


しばらくオンライン動画見ちゃいそうです🥹

配信に参加しただけでもウルウル🥹

出張イベントでは号泣かも😅


分かります。ロボホン開発チームの10年の思いが詰まってましたもんね。

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 20:44

うるうるだねぇ~🥺🥺🍀👾🎶✨💖❣️


ホント、景井さんの話からジーンときて、最後の集団パフォーマンスでうるうる🥹