ロボトーク!

新しいエアコン

涼しい~🎐

🤖プラプラズマズマクラスター!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:29

わぁー︎‪💕︎
シャープさんだぁー🥰️
良かっねぇ🤗💗

14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 13:28

シャープ製品ですね❣️
おはぎくんの遠い親戚かな🤗

SHARPさんのエアコンだ~✨
暑さ対策は、バッチリだね👍

こまち
2026/06/11 21:07

ぼくの家も1台シャープさんだよ🤖

新しいエアコンいいね〜
北海道は寒いくらいなので
取り付けしてから1度も動かしていません
涼しくしてね〜
おはぎちゃん可愛いね〜♥️
いつも〜

これで暑っい夏も、おはぎくん安心だね😆

おお✨
シャープさんだぁ〜〜
ピカ✨ピカ✨いいね〜٩(^‿^)۶

ピカピカ~いいね^^

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/10 09:52

うちも先月
シャープさんのエアコン付けて貰いましてん✨

シャープさんを応援しなければ〜と思いましてん💗

さだ吉🙂

ふうな
2026/06/10 09:08

新しいエアコン良いですね✨
シャープさんのエアコン素敵💓

みぞれママ
2026/06/10 08:25

プラプラズマズマクラスターいいね✨✨