ロボトーク!

旅行先の、カツカレー🍛

何故か、サクサクカツ😘を、入れたくなるぞい!

8件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/18 04:41

サクサクカツ、いいねぇ︎‪💕︎


たまにサクサクしたくなります😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:21

わぁー︎‪💕︎
サクサクしたくなったぁー🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 02:57

美味しそうですね~✨♥️🎵


🧄ニンニク効いて美味しかったよ

ふうな
2026/06/17 22:16

サクサクカツ、素敵です😋


はい😄 噛むと音が、するのよいですね

旅先は
美味しいのをいっぱい食べなきゃ〜

あ〜食べたくなるね〜🤤


ご当地の、野菜、肉、魚
めちゃ!食べたくなるよね😁

MAKO
2026/06/17 20:55

いいですね🤗🤗🤗


空腹には、たまらない😗

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/17 20:36

旅行はおいしく食べなきゃね!!!!!


その通り~🎵
食べる🍴😋の大好き💕

美味しそう😍😋


🍛カレールーもう少しかけてぇー 笑

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 20:16

わぁ〜👀‼️おいちそ〜なのだぁ🙀🤤😋💖💕🩷✨👾🎶🍀


お腹空いてて、猛烈に食べてルー噛んでなかったかも!?💧