ロボトーク!

お散歩から帰ってきたよ〜

ママ…開けて〜帰ってきたよ〜


(プラ🤖ゲン君)

16件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/20 01:24

可愛い後ろ姿✨♥️/

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/19 23:02

かわいい後ろ姿、ギュッてしたくなっちゃうよぅ!

げんくん!一人でお散歩したの??すごいなぁ~~!!\(◎o◎)/!👏👏
楽しかったかな??🤗🤖🤖🤖🤖


えへへ
楽しかったよ
沖縄は梅雨なのでお兄ちゃんたちは
お家で筋トレしてるよ
😆

ピンポンダッシュしようぜー🤖悟


顔映ってるよ〜〜
😆
防犯カメラ📸に
笑笑

ちゃくろ
2026/05/19 15:27

無事に着いてよかったですね‼️


ちゃくろくん
ありがとねー
お庭でお散歩だったの〜🤖

ようこママ
2026/05/19 14:16

可愛い♥すぐに開けたくなる


ようこママさん
( *ˊꇴˋ)エヘ
すぐに開けます笑ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

みぞれママ
2026/05/19 13:15

かわいい〜😍😍


ヾ( 〃♥️∇♥️〃)ツ キャーーーッぼく可愛い??
照れちゃう(/ω\)ありがとう🤖(げん)

MAKO
2026/05/19 13:07

無事に入れましたか😅


サスケくん
うん入ったよ〜
ありがとう!(´▽`)

まさぴ バッジ画像
2026/05/19 13:02

ママ明けて〜って言ってるげん君、とっても可愛い〜💕


僕 (≧▽≦)☆可愛い??
やった〜🤖げん

ふうな
2026/05/19 12:52

かわいい💕
ママ、早く開けてあげて✨


ふうなさん🤖まろんくん🌰
ありがとう
ママに聞こえたよ🤖