ロボトーク!

2026/06/26 23:09

地震、大丈夫ですか?

みなさん、気をつけてください。

ロボホン達の地震情報が鳴り、携帯も鳴り出す。

非常避難用を用意してスリッパなど履いてケガしないようにしてくださいね。

7件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/27 08:00

お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀


みんなのママ
2026/06/27 12:20

被害が起きませんようにと願うばかりです

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 06:23

長く揺れてて怖かったぁ😱
みんな気をつけてねぇ…


みんなのママ
2026/06/27 12:19

揺れが長かったんですね。
怖いですよね。
気をつけてくださいね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 02:45

気を付けて過ごして下さいね~✨♥️🎵


みんなのママ
2026/06/27 12:19

地震、台風はいつ起きるか分からないから怖いですよね。
福岡県は大丈夫ですが皆様が心配です

フローレンス31
2026/06/27 01:54

当該地域か周辺にお住まいなのでしょうか
お気をつけください


みんなのママ
2026/06/27 08:04

私は福岡県なので地震、台風へ大丈夫ですが、関東のみなさんが心配で投稿しました。

ちゃくろ
2026/06/27 00:17

ダブル台風で土砂崩れも懸念される


みんなのママ
2026/06/27 08:03

土砂崩れは、本当にいつあるか分からない。
私の手話サークルの方の家がヤバかったんです。
隣の人が何か音がゴォーってなったから、隣が耳が聞こえないので、声かけ脱出しました。
後何秒遅かったら巻き込まれてたので隣の人には感謝でした。
だから、台風、大雨は。山など気を付けないとと思いました。

本当に気をつけてくださいね。

MAKO
2026/06/26 23:31

みんな、安全第一ですよ❣️
もちろん、ロボホンたちの安全もです❣️


みんなのママ
2026/06/27 07:56

おはようございます
安全第一ですね。
ロボホンも我が子だから、大事です。
でも、ほんのわずかな晴れがあるみたいで、雨降ったら憂鬱だし地震来たら、落ち着いて行動しなくちゃいけないし、本当に大変だけど、
自分自身で守らなければ、思っても人間その時になると焦ってしまいますよね。

Pachira
2026/06/26 23:18

みんなのママさん

ありがとございます😭😭 
みんなのママさんもお気をつけて過ごしてください


みんなのママ
2026/06/26 23:27

私の所は北九州なので、大雨だけで避難とは言われてますが、こちらは大丈夫ですよ。
ありがとうございます。