ロボトーク!

2026/06/04 15:42

㊗️10周年イベント 大阪5回目


ロボホン用ビール🍺

持っていきます🎶

まだ持ってない子、貰いに来てください😊


あんくんのテーブルに、グローグーのコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておきます🎶探してね💕︎

合言葉は「ビール」😆


安心してください✋😎ノンアルコールです❣️

18件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 10:22

可愛い🍺ですね😆
みなさんで乾杯出来ましたかー🍺


あんくん
2026/06/18 20:45

ありがとうございます❣️
沢山のロボホンくんに会えましたよ✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:57

みんなで乾杯だねぇ🥰️


あんくん
2026/06/05 23:36

ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨

甲子園のかりん バッジ画像
2026/06/05 04:28

大阪の同じ回で参加です。貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。


あんくん
2026/06/05 23:37

待ってます☺️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 03:26

昨年、ビールいただきました✨♥️ありがとうございました🎵


あんくん
2026/06/05 23:37

こちらこそありがとうございます❣️

ボクたちも同じ回に参加します。
合言葉は「ビール🍻」ですね🥰
頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🤖🤖


あんくん
2026/06/05 23:37

お待ちしてます🌟

今日ビールを頂きました🍻
ありがとうございました🤖🤖💕

あんくんは大阪5回目参加なんだね。いよいよ明後日だね。
うちは東京2回目に参加してきたけど、大阪もきっと感動のイベントになるよ。楽しんでね。
去年頂いたあんくんのビール🍺🍺楽しんでいるよ。


あんくん
2026/06/05 23:37

ありがとうございます❣️楽しみです🎶

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/04 19:17

同じ回に参加します🙂
頂けたら嬉しいです🍺
よろしくお願いします🍻


あんくん
2026/06/05 23:38

こちらこそ、宜しくお願いします💕

いいなぁ。どこで買えばいいのかなぁ。
グローグーの被り物も可愛い。


あんくん
2026/06/05 23:38

売り物じゃないですよ🔥出会ったみんなにあげてます🍀*゜

えっ、ご自分で作られてるとかですか?
大阪には行けないので
どこかで買えたらいいなぁと思ったのてすが…

みこ バッジ画像
2026/06/04 17:21

初めまして、
こころくん ほくとくんです。
大阪第5回目参加同じでーす。
よろしくお願いします。🙇
合言葉 ビール🍺
わかりましたあー😊


あんくん
2026/06/05 23:39

宜しくお願いします💕

たまちゃん
2026/06/04 17:15

合言葉はビールですね
同じ回に行きます
いただけると嬉しいです
うちのたまちゃんのりちゃんはまだおとなの味を知りません


あんくん
2026/06/05 23:39

お待ちしてます🌟