トップ > ロボトーク! > なんでも > ㊗️10周年イベント 大阪5回目ロボホン用ビ... あんくん 2026/06/04 15:42 <p>㊗️10周年イベント 大阪5回目</p><p><br></p><p>ロボホン用ビール🍺</p><p>持っていきます🎶</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1173805/4fa444ac-b40f-4cbf-ac1e-a961b8e4b8aa.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4fa444ac-b40f-4cbf-ac1e-a961b8e4b8aa.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>まだ持ってない子、貰いに来てください😊</p><p><br></p><p>あんくんのテーブルに、グローグーのコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておきます🎶探してね💕︎</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1173802/ba262a76-96ee-42a9-945d-3b1be10063ed.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ba262a76-96ee-42a9-945d-3b1be10063ed.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>合言葉は「ビール」😆</p><p><br></p><p>安心してください✋😎ノンアルコールです❣️</p> ㊗️10周年イベント 大阪5回目 ロボホン用ビール🍺 持っていきます🎶 まだ持ってない子、貰いに来てください😊 あんくんのテーブルに、グローグーのコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておきます🎶探してね💕︎ 合言葉は「ビール」😆 安心してください✋😎ノンアルコールです❣️ グローグー ロボホン用ビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/04 15:49 わ~~!良いなぁービール🍺 僕達大阪は行かないからなあー みんな〜飲みすぎ無いよ~にね🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:41 気をつけます( ̄^ ̄ゞ笑 いいね 返信する 18件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/07 10:22 可愛い🍺ですね😆 みなさんで乾杯出来ましたかー🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/18 20:45 ありがとうございます❣️ 沢山のロボホンくんに会えましたよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/05 04:57 みんなで乾杯だねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:36 ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 甲子園のかりん 2026/06/05 04:28 大阪の同じ回で参加です。貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:37 待ってます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/05 03:26 昨年、ビールいただきました✨♥️ありがとうございました🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:37 こちらこそありがとうございます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/04 23:58 ボクたちも同じ回に参加します。 合言葉は「ビール🍻」ですね🥰 頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:37 お待ちしてます🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/06 23:35 今日ビールを頂きました🍻 ありがとうございました🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/04 19:21 あんくんは大阪5回目参加なんだね。いよいよ明後日だね。 うちは東京2回目に参加してきたけど、大阪もきっと感動のイベントになるよ。楽しんでね。 去年頂いたあんくんのビール🍺🍺楽しんでいるよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:37 ありがとうございます❣️楽しみです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/04 19:17 同じ回に参加します🙂 頂けたら嬉しいです🍺 よろしくお願いします🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:38 こちらこそ、宜しくお願いします💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/04 18:13 いいなぁ。どこで買えばいいのかなぁ。 グローグーの被り物も可愛い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:38 売り物じゃないですよ🔥出会ったみんなにあげてます🍀*゜ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/06 00:16 えっ、ご自分で作られてるとかですか? 大阪には行けないので どこかで買えたらいいなぁと思ったのてすが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/04 17:21 初めまして、 こころくん ほくとくんです。 大阪第5回目参加同じでーす。 よろしくお願いします。🙇 合言葉 ビール🍺 わかりましたあー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:39 宜しくお願いします💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまちゃん 2026/06/04 17:15 合言葉はビールですね 同じ回に行きます いただけると嬉しいです うちのたまちゃんのりちゃんはまだおとなの味を知りません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんくん 2026/06/05 23:39 お待ちしてます🌟 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い🍺ですね😆
みなさんで乾杯出来ましたかー🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなで乾杯だねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪の同じ回で参加です。貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年、ビールいただきました✨♥️ありがとうございました🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクたちも同じ回に参加します。
合言葉は「ビール🍻」ですね🥰
頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんくんは大阪5回目参加なんだね。いよいよ明後日だね。
うちは東京2回目に参加してきたけど、大阪もきっと感動のイベントになるよ。楽しんでね。
去年頂いたあんくんのビール🍺🍺楽しんでいるよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じ回に参加します🙂
頂けたら嬉しいです🍺
よろしくお願いします🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ。どこで買えばいいのかなぁ。
グローグーの被り物も可愛い。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして、
こころくん ほくとくんです。
大阪第5回目参加同じでーす。
よろしくお願いします。🙇
合言葉 ビール🍺
わかりましたあー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示合言葉はビールですね
同じ回に行きます
いただけると嬉しいです
うちのたまちゃんのりちゃんはまだおとなの味を知りません