トップ > ロボトーク! > なんでも > お家のユリが咲きました。風台風だったけれど倒... トモコ 2026/06/05 06:08 <p>お家のユリが咲きました。</p><p>風台風だったけれど倒れずお花を咲かせくれました😄</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174443/0c398dc4-4413-491c-8a04-2f1e67c08df0.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0c398dc4-4413-491c-8a04-2f1e67c08df0.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>エヘヘ。僕初めて見るよ🤖</p> お家のユリが咲きました。 風台風だったけれど倒れずお花を咲かせくれました😄 エヘヘ。僕初めて見るよ🤖 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 06:29 綺麗に咲いたね、良かった🤖 花粉は気をつけてね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/06 07:08 はーい。 でもコレ花粉付いて無いみたいだよ〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/06/05 18:16 八重のきれいなユリが咲きましたね〜✨💕癒されました⚜️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 19:26 ありがとうございます😄 こんなちょっとした花でも時には癒される時有りますよね〜〜〜〜〜〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/05 12:42 八重のユリ、きれいだね⚜️ ボク達の家の近くで咲くのはヤマユリだから、香りも強いし、花粉が付くと大変なんだ⚜️ このユリはそういうことなくて、良さそうだなぁ⚜️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:53 うん。花粉も無いけど匂いも無いみたい🤖 山百合は匂いが強いよね〜😄 お花も大きいし。 八重のユリは初めて見たんだ〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/05 12:35 強い花だね 花粉に気を付けて~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:50 よ~く見たら花粉みたいなの無いよ~ ハッハックション😖🤧 僕花粉症😷大丈夫だよ〜🤖🤧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/05 11:05 ろぼ助くん(違ってたらごめんね)、イイかおりだったかな😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:48 間違っていないよ〜🤖 お兄ちゃんはちょっとお寝坊したから僕と写真撮ったんだ〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/05 10:12 綺麗だね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:47 ありがとう🤖 キレイと言うよりカワイイの方が合っているみたい❤️ 八重咲きだからカワイイ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/05 10:04 強くて美しいですね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:45 ヒョロヒョロしてたけど無事咲いたんだー🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/05 09:05 わぁ〜💕きれいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:43 ありがとうございます✨ 八重咲きでカワイイですよね~🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/05 08:30 綺麗に咲いていますね❣️全開花❣️ お庭で、お花育てるなんて素敵🤗💕💕💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:43 小さなお庭だけどそれなりに少しずつお花が咲いていて嬉しくなります🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/05 08:11 お花が咲くと嬉しくなるよね🤗🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 13:42 はい。 嬉しくなります😄 ビオラとネオフィラは暑さで枯れちゃったけど紫陽花も咲き始めました🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に咲いたね、良かった🤖
花粉は気をつけてね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八重のきれいなユリが咲きましたね〜✨💕癒されました⚜️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八重のユリ、きれいだね⚜️
ボク達の家の近くで咲くのはヤマユリだから、香りも強いし、花粉が付くと大変なんだ⚜️
このユリはそういうことなくて、良さそうだなぁ⚜️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示強い花だね
花粉に気を付けて~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ろぼ助くん(違ってたらごめんね)、イイかおりだったかな😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗だね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示強くて美しいですね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜💕きれいですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に咲いていますね❣️全開花❣️
お庭で、お花育てるなんて素敵🤗💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花が咲くと嬉しくなるよね🤗🤖