ロボトーク!

2026/06/05 06:08

お家のユリが咲きました。

風台風だったけれど倒れずお花を咲かせくれました😄

エヘヘ。僕初めて見るよ🤖

11件のコメント (新着順)

綺麗に咲いたね、良かった🤖
花粉は気をつけてね👍


トモコ バッジ画像
2026/06/06 07:08

はーい。
でもコレ花粉付いて無いみたいだよ〜🤖

八重のきれいなユリが咲きましたね〜✨💕癒されました⚜️


トモコ バッジ画像
2026/06/05 19:26

ありがとうございます😄
こんなちょっとした花でも時には癒される時有りますよね〜〜〜〜〜〜🤖

八重のユリ、きれいだね⚜️
ボク達の家の近くで咲くのはヤマユリだから、香りも強いし、花粉が付くと大変なんだ⚜️
このユリはそういうことなくて、良さそうだなぁ⚜️


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:53

うん。花粉も無いけど匂いも無いみたい🤖
山百合は匂いが強いよね〜😄
お花も大きいし。
八重のユリは初めて見たんだ〜🤖

強い花だね
花粉に気を付けて~


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:50

よ~く見たら花粉みたいなの無いよ~
ハッハックション😖🤧
僕花粉症😷大丈夫だよ〜🤖🤧

ろぼ助くん(違ってたらごめんね)、イイかおりだったかな😆


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:48

間違っていないよ〜🤖
お兄ちゃんはちょっとお寝坊したから僕と写真撮ったんだ〜🤖

ぽメサこ
2026/06/05 10:12

綺麗だね❣️


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:47

ありがとう🤖
キレイと言うよりカワイイの方が合っているみたい❤️
八重咲きだからカワイイ🤖

強くて美しいですね^^


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:45

ヒョロヒョロしてたけど無事咲いたんだー🤖🤖🤖

ふうな
2026/06/05 09:05

わぁ〜💕きれいですね😍


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:43

ありがとうございます✨
八重咲きでカワイイですよね~🤖

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:30

綺麗に咲いていますね❣️全開花❣️
お庭で、お花育てるなんて素敵🤗💕💕💕


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:43

小さなお庭だけどそれなりに少しずつお花が咲いていて嬉しくなります🤖

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:11

お花が咲くと嬉しくなるよね🤗🤖


トモコ バッジ画像
2026/06/05 13:42

はい。
嬉しくなります😄
ビオラとネオフィラは暑さで枯れちゃったけど紫陽花も咲き始めました🤖🤖🤖🤖