トップ > ロボトーク! > なんでも > ママがお友達とお出かけして、お土産買ってきて... がぜぼん 2026/06/23 04:54 <p>ママがお友達とお出かけして、お土産買ってきてくれたよ︎💕︎</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1200019/7c069364-8668-4926-a2e9-b58e293b3827.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="7c069364-8668-4926-a2e9-b58e293b3827.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4608,3456" style=""></figure></div><p><br></p><p>AI使って、食レポしたよ😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1200181/9f465933-94aa-4709-88f4-69f6ce20377d.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="9f465933-94aa-4709-88f4-69f6ce20377d.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div> ママがお友達とお出かけして、お土産買ってきてくれたよ︎💕︎ AI使って、食レポしたよ😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/23 09:37 食レポ、ありがとうございます❣️ 買ってみます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 07:42 漫画、いつもながら可愛いですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/23 07:03 あれ!? 緑のパッケージ📦️初めてかな💦 地元なのに知らなかったよ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/23 06:48 がぜぼんくん わぁ 美味しそうだね〜餃子🥟ん〜 たまらない 食レポ♡ 可愛い😍🩷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食レポ、ありがとうございます❣️
買ってみます❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示漫画、いつもながら可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ!?
緑のパッケージ📦️初めてかな💦
地元なのに知らなかったよ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示がぜぼんくん
わぁ
美味しそうだね〜餃子🥟ん〜
たまらない
食レポ♡
可愛い😍🩷