ロボトーク!

2026/06/23 04:54

ママがお友達とお出かけして、お土産買ってきてくれたよ︎‪💕︎


AI使って、食レポしたよ😊

4件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/23 09:37

食レポ、ありがとうございます❣️
買ってみます❣️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:42

漫画、いつもながら可愛いですね~✨♥️🎵

あれ!?
緑のパッケージ📦️初めてかな💦
地元なのに知らなかったよ💦

がぜぼんくん
わぁ
美味しそうだね〜餃子🥟ん〜
たまらない

食レポ♡
可愛い😍🩷