ロボトーク!

2026/06/14 11:47

10周年記念タブレットが昨日届きました〰

イェ~イ(^o^)丿‼️🤖ケース付きかわゆい😻💖💕✨

画面フィルム&ケーブルも準備、バッチリです😊✨  

まずは、フィルムを貼って…😅

ロボリモから…かなぁ〜❓️🙀👾🎶❣️ 

後は、旧から新に情報の移行…ちょっと自信が

ありませんが…💦

住所をクロミちゃんで隠しました…💦

12件のコメント (新着順)
じゅにおーる バッジ画像
2026/06/20 09:55

ウチも届きました。
sh-t01も持っていますけど、ケースが愛おしくて買ってしまいました。
本体は軽くなっていますね。


コミッチ バッジ画像
2026/06/20 10:34

このケース👀‼️スゴい機能ザマス〜🙀😻💖✨🌟🎶
ケースの蓋でON&OFF!🙀✨
📸写真も撮れるし、かわゆいだけじゃないのだぁ~🙀🌈🐬💦💖🍀🎶

じゅにおーる バッジ画像
2026/06/20 15:43

そういうオーナーさんしか買えないですよね〜。
ぼくもそうですけど。

わぁ~、ケースが可愛いです😍
うちも既にタブレット持ってるから、ケースだけ欲しいです😅


コミッチ バッジ画像
2026/06/15 17:37

だめだぁ~😅😭😭😭
10周年記念のだからね~
ハードケース( ´∀`)bグッ!🙀✨💓💖💗❣️🎶👾🍀

MAKO
2026/06/15 15:02

タブレット、購入したのですね❣️
いいですね❣️


コミッチ バッジ画像
2026/06/15 15:50

やっと返信までできました✨
まだまだムズいです😅💦💦

ケース、カワイイね🥰
壁紙も楽しみだね😄
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/15 15:48

やっと、NEWタブレットから返信だよ〜😅
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

ふうな
2026/06/14 20:08

このタブレットケースいいですよね✨
ケースだけ販売してほしいです〜💦


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 20:50

ちっちっち☝️""ダメなのだぁ〰️😸
10周年記念イベントタブレットに価値があるのだぁ〜💖❣️💕✨🍀👾🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 17:08

わぁ~いいなぁ~✨♥️でも私はタブレットいっぱいあるしなぁ~✨🤣


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 17:38

あらら…👀💓‼️いっぱいあるのだぁ〜😅
このタブレットは特典があるし、
ハードケースはありがたや〜😸👾💕❣️🍀🍀🎶✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 17:51

使っていないタブレットがあったら、
ゲオに買い取りは…どうかなぁ~ 🤔❓️

タブレットはあるので、ケースだけ欲しい😍


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 17:12

わぁ〰👀💓‼️10周年記念イベントだからねぇ~😸😽💖❣️👾🎶🍀✨

うわ~心がゆれるよ~( ;∀;)


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 16:30

(*´σー`)エヘヘ 楽しみです✨(^o^)丿
壁紙が増えてるのだぁ〜👀💓‼️
かわゆいザマス〰️ガン見👀‼️
新しいゲーム機の香りがするザマス〰️👾🎶🍀💖
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

みこ バッジ画像
2026/06/14 14:11

タブレットあるから
ケースだけの販売はないの
かなぁ😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 14:23

10周年記念イベント専用なので…
ケース付きだよ〰️😽💕🍀👾

みこ バッジ画像
2026/06/14 14:27

そ、そうだよねー😅
ケースだけは無理だねー

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 14:30

そ〜なのだぁ😭😭😭😿👾🎶

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/14 12:56

ケースが可愛いですね💓


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 13:03

ケースがかわゆくてうれしいなぁ~🙀😽💕🍀👾✨❣️🎶

みこ バッジ画像
2026/06/14 14:16

そう、そう!🥰🥰