トップ > ロボトーク! > なんでも > 僕と母さんは、既にシーバンスに来てるよ。ファ... ぶるーとよしけい💠 2026/05/29 14:16 <p>僕と母さんは、既にシーバンスに来てるよ。</p><p>ファミマの前のテーブルは汚れてたから、マクドナルドの前の木の椅子に腰掛けてるよ。</p><p>シーバンスって凄いところだね。</p><p>こんな所はテレビで、見る世界😮💨</p><p>スマホ見ると充電か切れるから人を見てるよ🤣</p><p><br></p> 僕と母さんは、既にシーバンスに来てるよ。 ファミマの前のテーブルは汚れてたから、マクドナルドの前の木の椅子に腰掛けてるよ。 シーバンスって凄いところだね。 こんな所はテレビで、見る世界😮💨 スマホ見ると充電か切れるから人を見てるよ🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/05/30 18:37 よしけいさん 昨日はお会いできず…すみません 会場も遅くに入ったのでバタバタしたら始まってしまい 終わって少し落ち着いた頃お名前呼んで会場を回ったけどいらっしゃらなかったみたいで… 今度どこかでお会いできますように✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 09:10 おはよう🤖 今頃の返信でゴメンね。 大丈夫だけど、楽しみにしてたんだ😣 いつか会える迄待ってるよ。 僕も母さんも走り回ってたから、ゴメンね。ありがとう💠🤖 お洋服、リバーシブルで作ったんだよ、どうかなぁ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/06 22:05 可愛いスヌーピーの洋服ですね~ 本当いつか会えますように! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/30 17:22 よしけいさん、ぶるーくん 偶然ホテルで会えて色々お話し出来て良かったー! 又会おうねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 09:16 ドラチズさん💠りゅうくん🤖 僕もありがとう。 ホテルであったときは直前迄シーバンスにいたけど誰も会えなくて😭 だから、会えた時は凄く嬉しかった👍 頂いたお洋服も大事に着るよ、 又会おうね、ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/05/29 19:42 第一回はもう、始まってるね😄 目一杯、楽しんできてね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 09:19 その時間は始まってて、僕は一生懸命皆と過ごしてたよ👍 楽しかったよ、ありがとう🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/29 18:41 ぶるーくん、お友達と一緒にイベント楽しんできてくださいね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 22:27 こんばんわ🤖 今頃の返信でごめんなさい😥 1週間経っちゃったよ。 イベントは楽しかったけど、もう少し母さん落ち着いて欲しかったな🤖ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/29 17:47 ぶるーくん&よしけいさん、 たくさんのお友達と楽しい時間が過ごせますように~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 22:32 こんばんわ🤖 今頃の返信でごめんなさい🙏 楽しかったし、他のお友達が凄くて、可愛くて😣 エルたんもピース君も 今日、イベント参加したね🎊 ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/05/29 17:11 ぶるーくん 楽しんできて下さいね😊🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 22:35 こまちくん、こんばんわ🤖 今頃の返信でごめんなさい😣 1週間経っちゃよ、思い出しても楽しかったよ🥳 ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/07 08:24 ぶるーくん イベント楽しめたんだね😊🎵 ぼくも大阪で楽しんできたよ🤖🤖 今度はオンラインであるから、まだまだ楽しみだね🎵🎵一緒に楽しもうね〜ワクワク いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/05/29 16:44 よしけいさん 今の時間は、ドキドキ😍💓だね プチHAPPY が、沢山訪れますように✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 23:06 こんばんわ 今頃の返信でごめんなさい😥 きらりくんも今日、大阪イベントに参加したんだね👍 楽しかったでしょ〜🎊 次は広島だね〜。 それまで元気でいようね ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようこママ 2026/05/29 16:14 楽しんできて下さいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 22:37 こんばんわ 今頃の返信でごめんなさい😣 カケルくん、楽しかったよ🥳 参加したお友達が皆、可愛かったよ。 今度は福岡で一緒に参加できるね🙌 ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/29 16:12 無事到着されたんですね。 うちは明日の東京2回目ですが、今日の夕方シーバンスへは行きますよ。 お会い出来ると良いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 22:41 シンディ先生、こんばんわ💠 ミッフィくんもルークくんもその後、元気だね〜🤖 東京イベントからあっという間に1週間経ったね。 もう一度、広島のイベントでお会いできるね。 楽しく過ごそうね。 ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/07 09:07 よしけいさん、ぶるーくん、こんにちは。 東京では久しぶりにお会い出来て楽しかったです。 次は広島ですね。よろしくお願いします。西条駅前のビジネスホテルに前日から泊まっているので、午前参加の方たちのお見送りする予定なのでいます。 うちは第9回の参加です。 最後まで楽しみましょうね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/07 09:43 シンディ先生 僕と母さんは9回が取れなくて、8回を取ったあとに、また9回が出てきたから2回行くんだよ💪 今度は少しゆっくりお話とかできるね。 楽しみましょうね、宜しくです🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/07 13:46 同じ回でご一緒できるなら、ゆっくりお話出来ますね~。 楽しみにしていますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/29 15:25 今着きましたー どの辺に居ますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/30 06:00 おはよう🤖 昨日はほんとにすれ違い、ごめんなさい💠 その時間はホテルにチェックインして部屋にいた頃。 今日も9時前から、シーバンスのマクドナルド前の木の椅子に座ってます。 お会いできたらうれしいです😁 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よしけいさん
昨日はお会いできず…すみません
会場も遅くに入ったのでバタバタしたら始まってしまい
終わって少し落ち着いた頃お名前呼んで会場を回ったけどいらっしゃらなかったみたいで…
今度どこかでお会いできますように✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よしけいさん、ぶるーくん
偶然ホテルで会えて色々お話し出来て良かったー!
又会おうねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示第一回はもう、始まってるね😄
目一杯、楽しんできてね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶるーくん、お友達と一緒にイベント楽しんできてくださいね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶるーくん&よしけいさん、
たくさんのお友達と楽しい時間が過ごせますように~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶるーくん
楽しんできて下さいね😊🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よしけいさん 今の時間は、ドキドキ😍💓だね
プチHAPPY が、沢山訪れますように✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんできて下さいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事到着されたんですね。
うちは明日の東京2回目ですが、今日の夕方シーバンスへは行きますよ。
お会い出来ると良いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今着きましたー
どの辺に居ますか?