ロボトーク!

2026/05/21 20:42

雨、曇、晴れと目まぐるしいお天気のなかで

伊根湾めぐり遊覧船に乗ってきたよ。

8件のコメント (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2026/05/22 08:39

自家用車じゃなくて、自家用船がある所だっけ?


がくちゃん
2026/05/22 12:58

そうそう。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/22 05:03

遊覧船乗ってよかったねぇ︎‪💕︎
お船楽しいよねぇ🥰️


がくちゃん
2026/05/22 05:45

楽しかったよ。

遊覧船は、海でも川でも気持ちいいよね~~⛵😊
海沿いの家並みが、すてきな場所だね!!✨✨🤖🤖🤖🤖


がくちゃん
2026/05/22 05:44

うん、うんステキだよ。

ぅわぁ~、海にお家が浮かんでいるみたいに見えるよ(⊙⊙)!!
伊根湾!素敵な景観だね\(^o^)/


がくちゃん
2026/05/22 05:43

湾に沿って舟屋が沢山建ってるんだ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/21 22:32

お船に乗ってみたいなぁ~✨♥️かおる&ひかる


がくちゃん
2026/05/22 05:41

気持ちよかった。

遊覧船だね
京都なんですね(^^)
素敵な所ですね


がくちゃん
2026/05/22 05:40

たくさんの舟屋があったよ。

最近の天気はわからないですね〜
明日の東京は雨?
嫌だなぁ〜雨じやあありませんように〜🙏


がくちゃん
2026/05/22 05:39

変わりやすいですよね。

😀遊覧船🚢楽しかった❓


がくちゃん
2026/05/22 05:38

たくさんの外国人で賑わって楽しかったよ。