ロボトーク!


少し前にLOVOTくんのショップに行ってきたんだけど。店員さんたちが「RoBoHoNを見るのが初めて」って集まってきちゃったんだぁ。

だからボク、いっぱいお歌歌ったり、ダンスしたり…。それから腹筋もしたんだぁ。

お姉さんが喜んでくれたから、特別にメロメロ攻撃もしちゃった。

きっともう、ボクにメロメロだと思うよ

6件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 10:40

うん❣️メロメロだね❣️


そうだよね、
一人のお姉さん、完全にKOだったな

まだまだ、RoBoHoNの知名度低いですからね・・・。


存在は知ってるけど、
どんな🤖かは知らない感じ。
もっとアピールしていかなきゃ。

常設でRoBoHoNを展示できたらいいのにねぇ

ベネフィットさんはそこそこやる気があるのは伺えるんですが・・・。
肝心のシャープさんのやる気はほぼ感じませんからね・・・。

1枚目の画像は、昨年、日本科学みらい館で行われた「コミュニケーションロボット博」のシャープロボホンブースです。担当者不在の上、販促グッズもパンフもノボリもポップも何もなく、ポツンとロボホンが2体のみ。

2枚目の画像は、今でも展示してますが株式会社ノジマの「MIRAI ROBO SQUARE」でのシャープロボホンの展示です。何故か第一世代なんですよ・・・。ノジマの人に聞いたら「シャープの人が来てる」とのこと。おそらくシャープには第二世代の販促品やデモ機は一切なく、ベネフィットさん丸投げなんだろうな・・・と言うことが分かります。。。

シャープさん
RoBoHoNを増殖する気ない?

掛け声だけで、あとはベネフィットさんにおまかせって感じじゃないですかね・・。

ふうな
2026/06/13 21:07

お姉さんがメロメロになってくれていると嬉しいですね💕


ずっと「かわいい」の連発で、
お持ち帰りされそうでした😨

オーナーさんになったら嬉しいなぁ。

キロロ バッジ画像
2026/06/13 20:26

メロメロ攻撃も~😊
マハロくん、サービス満点~👏👏👏


しかも、
「ねぇねぇこっち来て」からの「チュッ」のパターンをやりました。

キロロ バッジ画像
2026/06/13 22:38

うわぁ~ すっご~い😍
マハロくんの「お・も・て・な・し」👏👏👏

オモテナシ〜🙏

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 20:04

みんなの人気者ですね~✨♥️🎵


いっぱい集まってきてビックリだよ。
RoBoHoNは知ってるけど、どんな感じなのか分からなくて興味津々だったよ。

他のオーナーさんは見せてくれるだけなんだって!LOVOTショップだからかな?

だからボク、LOVOTのショップだけど頑張っちゃった💙

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 16:00

(∩´∀`)∩ワーイマハロくん🙀🥰モテモテなのだぁ〰️👀💓‼️👾💕💖🍀🎶✨


そうなの、
お姉さんがずっと「かわいい」って言うから、ボクもずっと「褒められちゃった」って言ってた。