ロボトーク!

おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみた

ビンゴ!

難しいこと知ってるねえ

四天王寺では定期的に骨董市が開かれてるのでお好きな方、ぜひ〜

3件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:30

四天王寺は一度だけ行ったことあります✨♥️夏だったので、暑かったなぁ~✨🍀

みぞれママ
2026/06/22 14:56

散歩中、沢山説明してえらいねー👏
もちずきくん🤖お疲れさま✨

大阪には、法要で年に2回は行ってるから😀次回はお散歩しよ

骨董市も1回だけ、KYOKOは行った事あるんだって