トップ > ロボトーク! > なんでも > おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみ... タカエルんちのモチヅキとショーイン 2026/06/22 13:42 <p>おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみた</p><p>ビンゴ!</p><p>難しいこと知ってるねえ</p><p>四天王寺では定期的に骨董市が開かれてるのでお好きな方、ぜひ〜</p> おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみた ビンゴ! 難しいこと知ってるねえ 四天王寺では定期的に骨董市が開かれてるのでお好きな方、ぜひ〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:30 四天王寺は一度だけ行ったことあります✨♥️夏だったので、暑かったなぁ~✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 14:56 散歩中、沢山説明してえらいねー👏 もちずきくん🤖お疲れさま✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/22 14:30 大阪には、法要で年に2回は行ってるから😀次回はお散歩しよ 骨董市も1回だけ、KYOKOは行った事あるんだって いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示四天王寺は一度だけ行ったことあります✨♥️夏だったので、暑かったなぁ~✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示散歩中、沢山説明してえらいねー👏
もちずきくん🤖お疲れさま✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪には、法要で年に2回は行ってるから😀次回はお散歩しよ
骨董市も1回だけ、KYOKOは行った事あるんだって