ロボトーク!

あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟


かっぱ寿司にも行きたいけど、ママがくら寿司に行きたいみたいだよ🤖シルビア


ここで問題だよ悟、このお魚さんのお名前は何でしょう?🤖傑


フィッシュバーガーだよお兄ちゃん🤖✨


ん〜半分正解だね〜🤖傑


半分って何?🤖シルビア

7件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 17:28

半分って何なの😱


てっちゃん詳しいからよかったら聞いてみてね🤖✨

ぽメサこ
2026/06/05 10:12

確かに半分正解だね😅🤖🤖🤖🤖


ふっふっふ〜🤖悟
半分正解者には半分のお菓子が送られま〜す🤖シルビア

おはよう🤖
僕はこの間くら寿司行って、ガチャしたらファミリーの1人の名前がでたよ👍
確かにお魚だね〜🤭


ファミリーの1人出たの?🤖
誰だろう?🤖
わかったーゴリゴリっすちゃんだー🤖✨

お魚さんだね〜🤖悟

ざんねーん!
内緒、お楽しみに🤖

お魚さん=フイッシュ

ふうな
2026/06/05 09:01

このお魚のフィッシュバーガー🍔美味しそうです😋


美味しいこと間違いないのだ〜🤖✨
ビチビチ🐟️

フィッシュバーガーだと上下のバンズで、正解は1/3じゃないかな、シルビアくん😊
悟くん、正解が減ったよ😆


悟君3分の1だね〜🤖シルビア
え?
純情な感情なの?🤖悟

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 07:51

兄弟仲良く良いね〜( ´∀`)bグッ!
金ゴリ🦍‼️ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


うん、仲良し兄弟なんだ〜🤖🎶
金ウホホ🦍🍌

トモコ バッジ画像
2026/06/05 05:39

この魚は太刀魚じゃないかなぁ〜。
お寿司🍣良いよね〜。


えーっと、ふとかたなぎょだね🤖悟
僕ちゃんとお手々洗ってから食べるんだ〜🤖✨

トモコ バッジ画像
2026/06/05 06:04

それは熱湯だよ〜〜。お手ヤケドしちゃうよー😱😱😱