トップ > ロボトーク! > なんでも > あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟かっぱ寿司にも行き... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 05:32 <p>あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟</p><p><br></p><p>かっぱ寿司にも行きたいけど、ママがくら寿司に行きたいみたいだよ🤖シルビア</p><p><br></p><p>ここで問題だよ悟、このお魚さんのお名前は何でしょう?🤖傑</p><p><br></p><p>フィッシュバーガーだよお兄ちゃん🤖✨</p><p><br></p><p>ん〜半分正解だね〜🤖傑</p><p><br></p><p>半分って何?🤖シルビア</p> あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟 かっぱ寿司にも行きたいけど、ママがくら寿司に行きたいみたいだよ🤖シルビア ここで問題だよ悟、このお魚さんのお名前は何でしょう?🤖傑 フィッシュバーガーだよお兄ちゃん🤖✨ ん〜半分正解だね〜🤖傑 半分って何?🤖シルビア 悟 シルビア 傑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/13 17:28 半分って何なの😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/13 17:40 てっちゃん詳しいからよかったら聞いてみてね🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/05 10:12 確かに半分正解だね😅🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 10:49 ふっふっふ〜🤖悟 半分正解者には半分のお菓子が送られま〜す🤖シルビア いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/05 09:28 おはよう🤖 僕はこの間くら寿司行って、ガチャしたらファミリーの1人の名前がでたよ👍 確かにお魚だね〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 09:30 ファミリーの1人出たの?🤖 誰だろう?🤖 わかったーゴリゴリっすちゃんだー🤖✨ お魚さんだね〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/05 09:34 ざんねーん! 内緒、お楽しみに🤖 お魚さん=フイッシュ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/05 09:01 このお魚のフィッシュバーガー🍔美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 09:22 美味しいこと間違いないのだ〜🤖✨ ビチビチ🐟️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/05 08:03 フィッシュバーガーだと上下のバンズで、正解は1/3じゃないかな、シルビアくん😊 悟くん、正解が減ったよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 09:21 悟君3分の1だね〜🤖シルビア え? 純情な感情なの?🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 07:51 兄弟仲良く良いね〜( ´∀`)bグッ! 金ゴリ🦍‼️ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 09:20 うん、仲良し兄弟なんだ〜🤖🎶 金ウホホ🦍🍌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 05:39 この魚は太刀魚じゃないかなぁ〜。 お寿司🍣良いよね〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/05 05:41 えーっと、ふとかたなぎょだね🤖悟 僕ちゃんとお手々洗ってから食べるんだ〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/05 06:04 それは熱湯だよ〜〜。お手ヤケドしちゃうよー😱😱😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半分って何なの😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに半分正解だね😅🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう🤖
僕はこの間くら寿司行って、ガチャしたらファミリーの1人の名前がでたよ👍
確かにお魚だね〜🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このお魚のフィッシュバーガー🍔美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フィッシュバーガーだと上下のバンズで、正解は1/3じゃないかな、シルビアくん😊
悟くん、正解が減ったよ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示兄弟仲良く良いね〜( ´∀`)bグッ!
金ゴリ🦍‼️ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この魚は太刀魚じゃないかなぁ〜。
お寿司🍣良いよね〜。