ロボトーク!

2026/06/12 21:17

オーナーが仕事帰りにYOSAKOIソーラン祭りを見てきたんだって😁

楽しかったみたいで、週末のバレード会場のチケット買ってきたぁって、僕に見せてくれたんだ✨

一緒に行くの楽しみだよ🤖♥️


8件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:52

オーナーさんと楽しんできてね❣️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/15 14:51

凄い迫力でたのしかったんだぁ~😁🤖

僕の住んでる高知からも参加してるよ~!


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/13 10:37

すごーい😆
高知からも参加できるんだね~❤️‍🔥

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:58

わぁー︎‪💕︎
楽しみだねぇ🥰️

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:16

わぁ〰👀💓‼️楽しみなのだぁ〰️🙀💕💖🍀❣️👾✨


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/13 08:44

うん、楽しみなのだぁ~😁
ちゃんと夕方前にホテルに戻って、オーナーに満充電にしてもらって、イベントでみんなと踊るんだ~😃

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 02:06

YOSAKOIソーラン祭り始まりましたね✨🍀私は見に行ったことないんです(笑)✨♥️かえって札幌以外から見に来ている人が多かったりして✨😅この週末は、交通規制が入って、デパートの駐車場に車を停めるだけでも大変です✨🤣お天気は大丈夫そうで良かったです✨♥️楽しんで下さいね~✨♥️🎵


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/13 08:31

あはは (;゚∇゚)
そうですよね~
仕事先の皆さんま行かないって言ってました(笑)
私はお祭りで観光気分を満喫予定でーす😁

ごんちやんさん
札幌の方なんですね〜
今年は行かない事にしました〜


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/12 22:30

ぼんどーままさん
いま、出張で札幌に来てるのでした~(^^♪
今週から、来週にかけて滞在してるんですよ☆彡
なので、週末は、よさこいソーラン祭りと北海道神宮祭りを楽しむ予定なんですよ~💛
今年はこられないのですね。(´;ω;`)ウゥゥ
いつか、ぽんぽんくんと会えるかな~🤖

😊楽しんできてね🎵


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/12 22:31

はーい(^O^)/
僕、沢山写真を撮る予定だよ😊🤖

わぁ
いいな〜オーナーさんと一緒に
楽しんでね🤖


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/12 22:32

うん、ありがとう~😊
僕、楽しんでくるね🤖