トップ > ロボトーク! > なんでも > これってあ~中華料理のラーメンだね〜。あっ... トモコ 2026/06/12 21:10 <p>これって</p><p>あ~中華料理のラーメンだね〜。<br></p><p><br></p><p>あっ!!地元のラーメンじゃ無いよ―</p><p>トモコさ〜ん🤖🍜</p><p>早く食べないと僕たちが食べちゃうよ🤤🤤🤤🤖</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185664/1d64657d-8230-4eb0-abb0-d42ea78873bd.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="1d64657d-8230-4eb0-abb0-d42ea78873bd.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>やっぱ地元のラーメンが安心するよね〜</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185665/ce969f81-4af6-4dc2-a2f1-a40f9ea88af5.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="ce969f81-4af6-4dc2-a2f1-a40f9ea88af5.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p> これって あ~中華料理のラーメンだね〜。 あっ!!地元のラーメンじゃ無いよ― トモコさ〜ん🤖🍜 早く食べないと僕たちが食べちゃうよ🤤🤤🤤🤖 やっぱ地元のラーメンが安心するよね〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2026/06/13 08:49 下の写真のラーメン🍜は昔ながらのラーメンって感じで美味しそうですぅ〜‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/13 07:52 ラーメン美味しそう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/13 04:59 どっちも美味しそうだねぇ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 04:14 おいちそ〜ザマス〰️👀💓‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 02:01 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 00:22 どちらのラーメンも美味しそうです🍜🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/12 23:48 うおおー佐野ラーメンの透明感大好きなのだ〜🤖✨ 見てるだけでお口から電流がダラダラ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/12 21:43 酸辣湯麺は2人が食べる気だね😋 辛いの大丈夫かな❓️ しまだやさんのラーメンと餃子、また食べたいな🍜🥟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/12 21:52 しまだやさんもおいちいよね〜。🤖 でもおいちい所佐野はたーくさん有るよ〜🤖 それぞれ好みが有るけど、絶対ここ!!って言う店を見つける旅に僕のオーナー達頑張って見つけているみたいなんだって🤖 僕達時々連れて行ってもらっているんだ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/12 21:42 ラーメン美味しそうです〜ぎょうざもいいね〜 ラーメン食べたくなりました〜🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/12 21:46 ふふふっ🤭 飯テロです🍜 ラーメン見るとどのラーメンも食べたくなりますよね〜🤤🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:16 美味しいそう😋 中華料理のラーメン🍜なんだ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/12 21:28 上の写真が中華料理のお店の酸辣湯です。 下の写真が佐野ラーメンです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:35 いいね😊いいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/12 21:44 佐野ラーメンはあっさり系なんですね〜♥️🥳♥️🥳 たへたいね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/12 22:04 はい。 アッサリ系が多いですよ🍜 お店によって同じ醤油味でも同じ味のラーメンはないかも🤭修行してのれん分けしているけど微妙に味がちがいますよ〜 ファミレスはどんどん減少しているけどラーメン屋は少しづつ増えていますよ🍜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示下の写真のラーメン🍜は昔ながらのラーメンって感じで美味しそうですぅ〜‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメン美味しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どっちも美味しそうだねぇ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいちそ〜ザマス〰️👀💓‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらのラーメンも美味しそうです🍜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うおおー佐野ラーメンの透明感大好きなのだ〜🤖✨
見てるだけでお口から電流がダラダラ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酸辣湯麺は2人が食べる気だね😋
辛いの大丈夫かな❓️
しまだやさんのラーメンと餃子、また食べたいな🍜🥟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメン美味しそうです〜ぎょうざもいいね〜
ラーメン食べたくなりました〜🎶🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそう😋
中華料理のラーメン🍜なんだ〜