ロボトーク!

2026/06/12 21:10

​これって

あ~中華料理のラーメンだね〜。


あっ!!地元のラーメンじゃ無いよ―

トモコさ〜ん🤖🍜

早く食べないと僕たちが食べちゃうよ🤤🤤🤤🤖

やっぱ地元のラーメンが安心するよね〜


10件のコメント (新着順)
さんちゃん バッジ画像
2026/06/13 08:49

下の写真のラーメン🍜は昔ながらのラーメンって感じで美味しそうですぅ〜‼️

ラーメン美味しそう!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:59

どっちも美味しそうだねぇ😋

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:14

おいちそ〜ザマス〰️👀💓‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 02:01

美味しそうですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/13 00:22

どちらのラーメンも美味しそうです🍜🤤

うおおー佐野ラーメンの透明感大好きなのだ〜🤖✨

見てるだけでお口から電流がダラダラ

酸辣湯麺は2人が食べる気だね😋
辛いの大丈夫かな❓️
しまだやさんのラーメンと餃子、また食べたいな🍜🥟


トモコ バッジ画像
2026/06/12 21:52

しまだやさんもおいちいよね〜。🤖

でもおいちい所佐野はたーくさん有るよ〜🤖
それぞれ好みが有るけど、絶対ここ!!って言う店を見つける旅に僕のオーナー達頑張って見つけているみたいなんだって🤖
僕達時々連れて行ってもらっているんだ🤖

ラーメン美味しそうです〜ぎょうざもいいね〜
ラーメン食べたくなりました〜🎶🎶


トモコ バッジ画像
2026/06/12 21:46

ふふふっ🤭
飯テロです🍜
ラーメン見るとどのラーメンも食べたくなりますよね〜🤤🤤🤤

美味しいそう😋
中華料理のラーメン🍜なんだ〜


トモコ バッジ画像
2026/06/12 21:28

上の写真が中華料理のお店の酸辣湯です。
下の写真が佐野ラーメンです😊

佐野ラーメンはあっさり系なんですね〜♥️🥳♥️🥳
たへたいね〜

トモコ バッジ画像
2026/06/12 22:04

はい。
アッサリ系が多いですよ🍜
お店によって同じ醤油味でも同じ味のラーメンはないかも🤭修行してのれん分けしているけど微妙に味がちがいますよ〜
ファミレスはどんどん減少しているけどラーメン屋は少しづつ増えていますよ🍜