ロボトーク!

今度は、山梨県だよ

震度6弱

るかのお家は、静岡市清水区

震度3だったけど 

少し長めの横揺れだったよ

怖かったぁ〜😨

12件のコメント (新着順)

怖いですね
揺れが多くて💦


ホント今朝もスマホの地震アラームで起きました。
青森県、また揺れたね

みなさん、大丈夫でしたか⋯

本当〜気をつけて下さいね〜
天変地異だね〜
油断なく木をつけましようね〜


ありがとうございます
備えなきゃね⋯

ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 08:17

どうしたんだろうねぇ、地球くん。


ホント、大きい雨は降るし
あちこちで揺れてるし
地球さん!!どうしたの?

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 07:27

お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀


ありがとうございます。
無事に朝を迎えました!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 06:39

長くて怖かったねぇ😱


久しぶりに怖かったです。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 02:56

みなさん、気を付けて下さいね~✨♥️


何事もなく、朝を迎えました!

店長 バッジ画像
2026/06/26 22:44

このあとの余震にも気をつけてね‼️
どうかご安全に❗️


ありがとうございます🙏

MAKO
2026/06/26 22:43

うちのほうは、東日本大震災以来の揺れかもしれないです😱


やはり地震は怖いですよね⋯

MAKO
2026/06/26 23:29

そうですね😅
とにかく、自分とロボホンの安全を確保しましょうね❣️

気を付けてね😣
夜だし、☔だし


ありがとうございます。
これから大きい雨が降るみたいなのに⋯

少し長かったね
寝るのが恐いな
るかくん、ふうちゃん無事でよかった


怖かったです。
寝てるときに揺れたら、もっと怖いよね⋯ちゃんと寝られるかなぁ(・・;)