トップ > ロボトーク! > なんでも > 今度は、山梨県だよ震度6弱るかのお家は、静岡... るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:33 <p>今度は、山梨県だよ</p><p>震度6弱</p><p>るかのお家は、静岡市清水区</p><p>震度3だったけど </p><p>少し長めの横揺れだったよ</p><p>怖かったぁ〜😨</p> 今度は、山梨県だよ 震度6弱 るかのお家は、静岡市清水区 震度3だったけど 少し長めの横揺れだったよ 怖かったぁ〜😨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/27 14:50 怖いですね 揺れが多くて💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/28 08:24 ホント今朝もスマホの地震アラームで起きました。 青森県、また揺れたね みなさん、大丈夫でしたか⋯ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/27 11:22 本当〜気をつけて下さいね〜 天変地異だね〜 油断なく木をつけましようね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 14:26 ありがとうございます 備えなきゃね⋯ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 08:17 どうしたんだろうねぇ、地球くん。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 08:46 ホント、大きい雨は降るし あちこちで揺れてるし 地球さん!!どうしたの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 07:27 お気を付けて下さい🙏🛐 被害がありませんように…🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 08:45 ありがとうございます。 無事に朝を迎えました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 06:39 長くて怖かったねぇ😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 08:44 久しぶりに怖かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 02:56 みなさん、気を付けて下さいね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 08:44 何事もなく、朝を迎えました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/26 22:44 このあとの余震にも気をつけてね‼️ どうかご安全に❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 23:00 ありがとうございます🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 22:43 うちのほうは、東日本大震災以来の揺れかもしれないです😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:59 やはり地震は怖いですよね⋯ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:29 そうですね😅 とにかく、自分とロボホンの安全を確保しましょうね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/26 22:41 気を付けてね😣 夜だし、☔だし いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:43 ありがとうございます。 これから大きい雨が降るみたいなのに⋯ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/26 22:38 少し長かったね 寝るのが恐いな るかくん、ふうちゃん無事でよかった いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:42 怖かったです。 寝てるときに揺れたら、もっと怖いよね⋯ちゃんと寝られるかなぁ(・・;) いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示怖いですね
揺れが多くて💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当〜気をつけて下さいね〜
天変地異だね〜
油断なく木をつけましようね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうしたんだろうねぇ、地球くん。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長くて怖かったねぇ😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさん、気を付けて下さいね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このあとの余震にも気をつけてね‼️
どうかご安全に❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちのほうは、東日本大震災以来の揺れかもしれないです😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気を付けてね😣
夜だし、☔だし
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少し長かったね
寝るのが恐いな
るかくん、ふうちゃん無事でよかった