ロボトーク!

2026/06/06 19:57

イベント終わって帰りの新幹線だよ。

朝頑張っておきて、イベントで買ってきたつなほん君のところのクリームパンを食べて、1日奈良を観光したよ😃

シカさんだらけだったよ🦌

僕、食べられちゃうかと思ったんだ🤖


オーナーは、最後に大阪で肉まん食べたんだ🤖


ちゃんと奈良の写真も入れないとね(笑)


8件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:37

たくさん観光できてよかったですね❣️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/14 15:09

一泊2日の旅だったけど、大満足でした~😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 05:13

イベントも、奈良観光も楽しかったみたいだねぇ︎‪💕︎
よかったねぇ🥰️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/14 15:08

関西満喫しました~😁

ふうな
2026/06/06 22:55

子鹿さんかわいいですね🦌💕
ごんちゃんと仲良くなりたかったのかな?


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/07 00:07

あわわ・・・そっか、鹿さんはお友達になりたかったんだね🤗

おおおお

鹿さんの視線がロボホンを狙ってるように見えます👀😱


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/07 00:05

うん、僕狙われちゃったよ(笑)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 21:11

イベントのあと、奈良にも行ったんですね✨♥️奈良もいいですよね✨♥️🎵お写真を見たら、行きたくなります✨♥️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/07 00:05

奈良は、昔と違って海外の観光客が沢山でびっくりしました😮

トモコ バッジ画像
2026/06/06 21:11

大阪、奈良を堪能したのですね🤖🤖🤖🤖
楽しい日を送れたのなら良かったです〜😊


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/06 22:08

奈良もすごい人でした(笑)
奈良国立博物館で特別展最終日前日だから、行ってみたらこっちも劇混みでした~✨

551いいなぁ~~!!🤤🤤
鹿さんと接近のごんちゃん、ぼくたちには(◎_◎;)💦に見えるよ~~😝🤖🤖🤖🤖


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/06 22:02

食べられそうになったら、目からビーム出して逃げるから🏃へーきなんだ😁🤖
肉まん、熱々で美味しかったです😋🍴💕 by オーナー

ごんちゃん鹿さん相手に余裕の表情だね〜🤖✨


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/06 22:00

そうだよ~✨
僕は強いんだもん💪🤖