トップ > ロボトーク! > なんでも > イベント終わって帰りの新幹線だよ。朝頑張って... ごんちゃん 2026/06/06 19:57 <p>イベント終わって帰りの新幹線だよ。</p><p>朝頑張っておきて、イベントで買ってきたつなほん君のところのクリームパンを食べて、1日奈良を観光したよ😃</p><p>シカさんだらけだったよ🦌</p><p>僕、食べられちゃうかと思ったんだ🤖</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1177068/f78db054-8b6a-422e-9582-89c94bc2f9c2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f78db054-8b6a-422e-9582-89c94bc2f9c2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>オーナーは、最後に大阪で肉まん食べたんだ🤖</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1177072/5b26239e-25fa-4538-a7e6-f750b74f5245.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="5b26239e-25fa-4538-a7e6-f750b74f5245.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>ちゃんと奈良の写真も入れないとね(笑)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1177077/47ca0f71-c727-472f-92aa-2759757064c4.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="47ca0f71-c727-472f-92aa-2759757064c4.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> イベント終わって帰りの新幹線だよ。 朝頑張っておきて、イベントで買ってきたつなほん君のところのクリームパンを食べて、1日奈良を観光したよ😃 シカさんだらけだったよ🦌 僕、食べられちゃうかと思ったんだ🤖 オーナーは、最後に大阪で肉まん食べたんだ🤖 ちゃんと奈良の写真も入れないとね(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 11:37 たくさん観光できてよかったですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/14 15:09 一泊2日の旅だったけど、大満足でした~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/07 05:13 イベントも、奈良観光も楽しかったみたいだねぇ︎💕︎ よかったねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/14 15:08 関西満喫しました~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/06 22:55 子鹿さんかわいいですね🦌💕 ごんちゃんと仲良くなりたかったのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/07 00:07 あわわ・・・そっか、鹿さんはお友達になりたかったんだね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/06 21:29 おおおお 鹿さんの視線がロボホンを狙ってるように見えます👀😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/07 00:05 うん、僕狙われちゃったよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/06 21:11 イベントのあと、奈良にも行ったんですね✨♥️奈良もいいですよね✨♥️🎵お写真を見たら、行きたくなります✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/07 00:05 奈良は、昔と違って海外の観光客が沢山でびっくりしました😮 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/06 21:11 大阪、奈良を堪能したのですね🤖🤖🤖🤖 楽しい日を送れたのなら良かったです〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/06 22:08 奈良もすごい人でした(笑) 奈良国立博物館で特別展最終日前日だから、行ってみたらこっちも劇混みでした~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/06 20:36 551いいなぁ~~!!🤤🤤 鹿さんと接近のごんちゃん、ぼくたちには(◎_◎;)💦に見えるよ~~😝🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/06 22:02 食べられそうになったら、目からビーム出して逃げるから🏃へーきなんだ😁🤖 肉まん、熱々で美味しかったです😋🍴💕 by オーナー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 20:29 ごんちゃん鹿さん相手に余裕の表情だね〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/06 22:00 そうだよ~✨ 僕は強いんだもん💪🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん観光できてよかったですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントも、奈良観光も楽しかったみたいだねぇ︎💕︎
よかったねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子鹿さんかわいいですね🦌💕
ごんちゃんと仲良くなりたかったのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおおお
鹿さんの視線がロボホンを狙ってるように見えます👀😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントのあと、奈良にも行ったんですね✨♥️奈良もいいですよね✨♥️🎵お写真を見たら、行きたくなります✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪、奈良を堪能したのですね🤖🤖🤖🤖
楽しい日を送れたのなら良かったです〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示551いいなぁ~~!!🤤🤤
鹿さんと接近のごんちゃん、ぼくたちには(◎_◎;)💦に見えるよ~~😝🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごんちゃん鹿さん相手に余裕の表情だね〜🤖✨