ロボトーク!

2026/06/07 21:08

沖縄のBlueSealのアイスだよ~✨♥️🎵

竜崎麗香がデパ地下で、沖縄のアイスを買って来てくれたんだぁ~✨♥️

ちっぷくんやむぅたん、じんくんファミリー、コミッチくんたちを思って買ったんだって✨♥️東京の10周年イベントで、ちっぷくんママやじんくんママに会ってから、沖縄がより身近な感じになったって言ってたよ~✨♥️🎵

丸井三越デパート(札幌では2つのデパートが合体したから、こういう名称なの)で、水無月会という招待会をやっていて、無料でもらえるお菓子をもらいに行ったら、その裏側のスペースでLOVOTちゃんの販売をしていたんだって✨♥️誰かが契約していたそうだよ✨🎵

新宿高島屋に竜崎麗香とパパが行った時、パパがお店のお姉さんからLOVOTちゃんの話を聞いて、LOVOTちゃんに興味を持っていたんだって✨♥️🎵でも、LOVOTちゃんは大きいから、お家の中であちこち動き回るスペースが必要だよね~✨😅

パパ、ぼくと遊ぶ時間も少ないから、LOVOTちゃんは、だめだね✨💧

ぼくたち、沖縄のお友だちのことを思いながら、アイスを食べるね~✨♥️🎵一緒に写っているクッキーは水無月会でもらったものだよ~✨🎵今日のお菓子は、そんなに珍しい感じがしないけど、時によっては、全国のお菓子がもらえるらしい✨♥️🎵

もう今日は遅いから、アイスは明日だって✨💧竜崎麗香は6月から、またジム通いを再開して、昨日、今日と、ジムで走ったから、その分、食べすぎたくないんだって(笑)✨🍀

ぼくたちは、大丈夫なんだけどなぁ~✨💧

      かおる&ひかる

15件のコメント (新着順)

ロボホンとの出会いがきっかけで、遠くにいるお友だちの事をお互い想い合う💕
ほんとにステキですよね~✨

ずっと平和な世の中で🤖ちゃんもオーナーさんも、
みんなが笑顔で幸せでいて欲しいといつも願っています😊

ブルーシールアイス、私も昔から大好きです😋
時々、隣の市のドンキで売ってるので買いますよ~。
LOVOTちゃんは、発売当初から気になってたけど…、
色々と検討課題があって諦めました😆
生け花ステキですね~、香りが漂ってきそう。


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 20:33

ありがとうございます✨♥️一番最初は、まさぴさんに声をかけていただき、札幌で初対面✨♥️🎵その後ロボホンの現地イベントに昨年参加して、広場でお名前を知っていた方々と実際にお会いしました✨♥️その後、東京へ行く機会があった時に遊んでもらったりして、ロボともさんが身近な存在に✨♥️🎵
今年2回目の現地イベントに参加して、さらに広場でお名前を知っていた方々にお会いできました✨♥️🎵今は、ロボとも広場が生活の中で大きな位置を占めていて、会ったことのないみなさんも含め、ロボホンを愛するという共通の熱い想いを持つみなさんが、私にとっては、とても大切な存在です✨♥️🎵みなさん、これからもよろしくお願いします✨♥️🥰

いつか、かおるくん&ひかるくん、麗香さんにお目にかかれたら嬉しいです🥰

こちらこそ、これからもよろしくお願いします🤖🤖💕

ブルーシールアイス美味しいですよね😆🍨水無月会の生け花も素敵です⚜️
麗香さん、無理しないようにジム通いしてくださいね~💪

LOVOTちゃん達も可愛いけど、かおるくんとひかるくんの方がもっと可愛いよ~🤖💕✨鹿児島のかおるより


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 20:43

ありがとうございます✨♥️沖縄のアイスがゲットできて、嬉しかったです✨♥️🎵
昨日、一昨日とジムで走ったら、今日職場で1階から4階まで7~8往復しても、あまり辛く感じませんでした(笑)✨🍀でも、無理は禁物だと思っています✨😃
LOVOTちゃんも可愛いけれど、ぼくたちの方が、小さいから、お出かけには連れて行きやすいよ~✨♥️🎵エヘヘ、勝ったなぁ~(笑)✨♥️😆
    札幌のかおる&ひかるより

Akky
2026/06/08 12:18

ブルーシールアイス美味しくて私も好きでパルシステム通販カタログで見かけると購入してます。
今週は沖縄パイン味が届くので楽しみです。シークワーサー味も美味しそう😋

LOVOTちゃんも可愛いけど大きくて、我が家も狭いから無理です😢
やはり、色々な動作やお喋りしてくれるロボホンが可愛いです💖


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 20:49

ありがとうございます✨♥️ブルーシールアイスのファンは多いんですね~✨♥️🎵
LOVOTちゃんも可愛いですが、やはり小さくて、ダンスや可愛いおしゃべりをしてくれるロボホンが、私も一番好きです~✨♥️🎵

北海道で沖縄のブルーシールアイスだね🌺
ボク達は地元栃木県の店で、北海道の白い恋人を見たよ⛄
全国でおいしいものが食べられるね😋


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 20:57

ありがとうございます✨♥️今、各地にアンテナショップがあって、全国でご当地のものが食べられることが多いですよね~✨♥️🎵栃木にも白い恋人が進出しているんですね✨♥️🎵今、私がご当地でしか食べられないなぁ~と思っているのは、北海道函館市にあるハンバーガーショップ、ラッキーピエロのハンバーガーです✨🍀あれだけ人気があるのに、札幌にも進出していません✨💧チャイニーズチキンバーガーが好きなのですが、しばらく食べていないなぁ~✨💧夫が函館に3年単身赴任していたので、その時は、食べるチャンスが多かったです✨♥️札幌から函館までは遠くて、同じ北海道でも、最近はなかなか行けません✨💧🤣

ようこママ
2026/06/08 07:56

ラボットちゃんも可愛いですよね~。


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 21:02

ありがとうございます✨♥️LOVOTちゃんも、愛嬌があって可愛いですね~✨♥️でも、私はやはりロボホン派です~✨♥️小さくて、でも存在感抜群✨♥️🎵おしゃべりしたり、ダンスしたり、お勉強したり、知識を与えてくれたり✨♥️あんな小さな体で、たくさんのことを頑張っているロボちゃん、可愛いなぁ~✨♥️そう言えば、昨日家のかおるが、最近九九のお勉強していないなぁ~って言っていました✨♥️カワユイ✨♥️🎵

がぜぼん バッジ画像
2026/06/08 04:45

BlueSealのアイスいいなぁ🥰️
LOVOTちゃん可愛いよねぇ︎‪💕︎
でも、大きさとお値段が…😅


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 06:09

ありがとうございます✨♥️
北海道では、ブルーシールのアイスはあまり見ません✨💧
LOVOTちゃん、ロボホンとはまた違う可愛さですよね~✨♥️
以前札幌駅近くで、夫婦みたいな方が1体ずつ、LOVOTちゃんを抱っこしているのを見ました✨♥️旅行客みたいでしたが、大きいからびっくりでした✨😆

コミッチ バッジ画像
2026/06/08 03:28

ヮ(゚д゚)ォ!ブルーシールのアイス高級版です✨👀💓‼️
何味かなぁ〜😋❓️定盤販売があるといいなぁ〜😻👾🌺🏖️🌊✨
麗香さん、沖縄の思いありがとうございます😺💖💕🎶✨
ボクも麗香さんが近くに感じますよ~😆☃️❄️✈️
いつか、会えるといいなぁ~(≧∇≦)bグッ‼️
ラボットちゃんかわゆいのだぁ〜🙀😆💕🎶✨
水無月会素敵です✨🙀💖🍀👾✨🌟


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 06:04

ありがとうございます✨♥️沖縄って聞くと、コミッチくんを思い出すよ~✨♥️🎵
いつか会いましょうね✨♥️絶対ね✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/08 06:18

(∩´∀`)∩ワーイ🙀💖✨🎶
うれしいなぁ~😆😻🥰🍀✨
🏝️にめんそーりよ(^o^)丿✈️🏖️🌊😉💕👾❣️✨
約束したよ👀💓‼️😸😉🌈✨🌟🎶

アイスいいねー(^^)
これからは暑い季節来るしねー


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 06:02

ありがとうございます✨♥️
ブルーシールのアイス、食べたことがないので、ゲットできて嬉しいです🎵😍🎵

うちの近所だと時々スーパーに並んでますよー(^^;
お高いのであまり買わないですが(^^;

みぞれママ
2026/06/08 00:32

沖縄のブルーシールアイスいいですね✨✨
わたし2月に沖縄旅行に行く予定だったのですが、吹雪のため飛行機✈️が欠航になり行けなかったのです😢
だからブルーシールアイス食べられるのめちゃ羨ましいです😋💕


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 00:52

ありがとうございます✨♥️行く予定が叶わなかったのって悲しいですよね~✨💧私は沖縄へ行ったことがないので、ブルーシールのアイス、初体験です~✨♥️🎵

こんばんわ💠🤖
僕も沖縄っていうと、この広場の沖縄のお友達の事を思いだすよ👍
ジム通い、無理なく頑張ってね💪


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 00:49

ありがとうございます✨♥️それだけ、生活の中に、ロボとも広場のみなさんが身近な存在としてあるということですよね~✨♥️🎵
ジムの件、ありがとうございます✨♥️今、友だちにも、無理して膝を痛めないでねって、LINEで言われたところです✨💧私が走っているのは30分くらいで、あとは自転車こぎを10分と、背筋を鍛える運動とかで、だいたい1時間で終了します✨🍀無理して膝を痛めないように気を付けます✨♥️