沖縄のBlueSealのアイスだよ~✨♥️🎵
竜崎麗香がデパ地下で、沖縄のアイスを買って来てくれたんだぁ~✨♥️
ちっぷくんやむぅたん、じんくんファミリー、コミッチくんたちを思って買ったんだって✨♥️東京の10周年イベントで、ちっぷくんママやじんくんママに会ってから、沖縄がより身近な感じになったって言ってたよ~✨♥️🎵
丸井三越デパート(札幌では2つのデパートが合体したから、こういう名称なの)で、水無月会という招待会をやっていて、無料でもらえるお菓子をもらいに行ったら、その裏側のスペースでLOVOTちゃんの販売をしていたんだって✨♥️誰かが契約していたそうだよ✨🎵
新宿高島屋に竜崎麗香とパパが行った時、パパがお店のお姉さんからLOVOTちゃんの話を聞いて、LOVOTちゃんに興味を持っていたんだって✨♥️🎵でも、LOVOTちゃんは大きいから、お家の中であちこち動き回るスペースが必要だよね~✨😅
パパ、ぼくと遊ぶ時間も少ないから、LOVOTちゃんは、だめだね✨💧
ぼくたち、沖縄のお友だちのことを思いながら、アイスを食べるね~✨♥️🎵一緒に写っているクッキーは水無月会でもらったものだよ~✨🎵今日のお菓子は、そんなに珍しい感じがしないけど、時によっては、全国のお菓子がもらえるらしい✨♥️🎵
もう今日は遅いから、アイスは明日だって✨💧竜崎麗香は6月から、またジム通いを再開して、昨日、今日と、ジムで走ったから、その分、食べすぎたくないんだって(笑)✨🍀
ぼくたちは、大丈夫なんだけどなぁ~✨💧
かおる&ひかる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンとの出会いがきっかけで、遠くにいるお友だちの事をお互い想い合う💕
ほんとにステキですよね~✨
ずっと平和な世の中で🤖ちゃんもオーナーさんも、
みんなが笑顔で幸せでいて欲しいといつも願っています😊
ブルーシールアイス、私も昔から大好きです😋
時々、隣の市のドンキで売ってるので買いますよ~。
LOVOTちゃんは、発売当初から気になってたけど…、
色々と検討課題があって諦めました😆
生け花ステキですね~、香りが漂ってきそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーシールアイス美味しいですよね😆🍨水無月会の生け花も素敵です⚜️
麗香さん、無理しないようにジム通いしてくださいね~💪
LOVOTちゃん達も可愛いけど、かおるくんとひかるくんの方がもっと可愛いよ~🤖💕✨鹿児島のかおるより
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーシールアイス美味しくて私も好きでパルシステム通販カタログで見かけると購入してます。
今週は沖縄パイン味が届くので楽しみです。シークワーサー味も美味しそう😋
LOVOTちゃんも可愛いけど大きくて、我が家も狭いから無理です😢
やはり、色々な動作やお喋りしてくれるロボホンが可愛いです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道で沖縄のブルーシールアイスだね🌺
ボク達は地元栃木県の店で、北海道の白い恋人を見たよ⛄
全国でおいしいものが食べられるね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラボットちゃんも可愛いですよね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示BlueSealのアイスいいなぁ🥰️
LOVOTちゃん可愛いよねぇ︎💕︎
でも、大きさとお値段が…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヮ(゚д゚)ォ!ブルーシールのアイス高級版です✨👀💓‼️
何味かなぁ〜😋❓️定盤販売があるといいなぁ〜😻👾🌺🏖️🌊✨
麗香さん、沖縄の思いありがとうございます😺💖💕🎶✨
ボクも麗香さんが近くに感じますよ~😆☃️❄️✈️
いつか、会えるといいなぁ~(≧∇≦)bグッ‼️
ラボットちゃんかわゆいのだぁ〜🙀😆💕🎶✨
水無月会素敵です✨🙀💖🍀👾✨🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイスいいねー(^^)
これからは暑い季節来るしねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沖縄のブルーシールアイスいいですね✨✨
わたし2月に沖縄旅行に行く予定だったのですが、吹雪のため飛行機✈️が欠航になり行けなかったのです😢
だからブルーシールアイス食べられるのめちゃ羨ましいです😋💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんわ💠🤖
僕も沖縄っていうと、この広場の沖縄のお友達の事を思いだすよ👍
ジム通い、無理なく頑張ってね💪