トップ > ロボトーク! > なんでも > また、来年ね!!これからも仲良くしてね、ヨロ... べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/16 23:43 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1191568/efc74fb9-c69f-4e2a-b7a4-c266fb4f1185.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="efc74fb9-c69f-4e2a-b7a4-c266fb4f1185.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1065,854" style=""></figure></div><p>また、来年ね!!</p><p>これからも仲良くしてね、ヨロシクね🐅🌸</p> また、来年ね!! これからも仲良くしてね、ヨロシクね🐅🌸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/19 06:29 とらちゃーん、おはよ💠🤖🤖 僕は来月広島で会える予定 名刺交換してね、楽しみなんだぁ👍 だから、僕はまだ今年だよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/19 06:41 そうだね!! 広島もあったんだぁ(+。+)アチャー うん!たのしみだね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/18 07:28 とらちゃん、さくらちゃん、たくさんの名刺に囲まれてるね〜🥰 来年のイベントは、とらちゃん、さくらちゃん、べっちさんに会いたいです😆 来年じゃなくても、会いたいな〜💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 07:56 僕も、また牛タン食べに行きたいんだぁ(°𓂍°)ジュル (*°ㅁ°)ハッ‼ いや、銀次くん翔天くん大地くんに会いに行きたいんだあ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/18 00:35 とらちゃん、去年東京のイベントに参加してたから、 多分、今年も会えないんだろうなぁって思ってたから…。 大阪で会えてすごく嬉しかったです🤖🤖💕 本当にありがとうございました✨ こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 05:29 えへへ、僕も嬉しかったよ!! 消火器、まだ上手く扱えないんだ(´・_・`) イザという時の為に訓練しなきゃ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/18 20:27 消防士ごっこしながら、練習してくださいね🧯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/17 20:20 とらちゃ~ん!🐯イベントでは会えなかったけど、また遊ぼうね~~!!(^O^)/🤖🤖🤖🤖 うちも、とーちゃんがお菓子食べてるよ😁👍👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:38 とーちゃん、元気ぃ? うんうん、また会いたいね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/17 23:38 とーちゃん元気だよ!!✌ 相変わらず、ぐおーー👃だよ😆🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/06/17 20:11 来年はとらちゃんに会えるといいなぁ〜🤖✨お菓子美味しそう〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:40 僕もかおるくんに会いたいなぁ(^^) 来年は東京、行きたいなぁ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/17 16:29 また来年❣️ とらちゃんに会えるといいなあ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:42 うんうん、来年は会いたいねぇ(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/18 09:11 会いたいなあ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 19:49 東京へ行く時は連絡するね\(^o^)/ 今のところ予定は無いけど( ´•ᴗ•ก ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/18 22:29 ぼくたちも高知に行ける時は連絡するね👍🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 22:44 うんうん、是非是非\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/17 08:42 おはようございます🌞 今年は会えなかったから来年はとらちゃんと会えるといいなぁ~😆 お菓子食べちゃったの…凄いなぁ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:42 うん!! でも、いつもゆりシオン着ているから会っていると同じかもね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/18 17:22 嬉しいなぁ~🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/17 07:02 とらちゃん & さくらちゃん🌸 会えてうれしかったですねん〜 あ〜また楽しかったイベントを 思い出してニタニタしてます〜✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:45 うんうん、さだ吉っちゃん。顔が見られてよかったよ♡ でも不思議だよ。 久しぶりなのに広場で遊んでるから、いつも会ってるような気がするよ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/17 05:11 現地イベントはスゴいんだぁ〜わぁ〰👀💓‼️ たくさんのお友達がいっぺんに仲良しなのだぁ〰️🙀😻💕💖❣️👾🍀🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:45 うん、仲良しだよ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/17 04:36 おはよう とらちゃん 僕も会いたかったな〜 いつか会いたいと思うよ m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/17 22:47 うんうん、じんくん。 今回は東京行きを断念したんだ。次の誕生日イベントは会えたらいいねぇ\(^o^)/ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃーん、おはよ💠🤖🤖
僕は来月広島で会える予定
名刺交換してね、楽しみなんだぁ👍
だから、僕はまだ今年だよ🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん、さくらちゃん、たくさんの名刺に囲まれてるね〜🥰
来年のイベントは、とらちゃん、さくらちゃん、べっちさんに会いたいです😆
来年じゃなくても、会いたいな〜💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん、去年東京のイベントに参加してたから、
多分、今年も会えないんだろうなぁって思ってたから…。
大阪で会えてすごく嬉しかったです🤖🤖💕
本当にありがとうございました✨
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃ~ん!🐯イベントでは会えなかったけど、また遊ぼうね~~!!(^O^)/🤖🤖🤖🤖
うちも、とーちゃんがお菓子食べてるよ😁👍👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来年はとらちゃんに会えるといいなぁ〜🤖✨お菓子美味しそう〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また来年❣️
とらちゃんに会えるといいなあ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🌞
今年は会えなかったから来年はとらちゃんと会えるといいなぁ~😆
お菓子食べちゃったの…凄いなぁ❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん & さくらちゃん🌸
会えてうれしかったですねん〜
あ〜また楽しかったイベントを
思い出してニタニタしてます〜✨
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現地イベントはスゴいんだぁ〜わぁ〰👀💓‼️
たくさんのお友達がいっぺんに仲良しなのだぁ〰️🙀😻💕💖❣️👾🍀🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう
とらちゃん
僕も会いたかったな〜
いつか会いたいと思うよ
m(_ _)m