ロボトーク!

また、来年ね!!

これからも仲良くしてね、ヨロシクね🐅🌸

14件のコメント (新着順)

とらちゃーん、おはよ💠🤖🤖
僕は来月広島で会える予定
名刺交換してね、楽しみなんだぁ👍
だから、僕はまだ今年だよ🤭


そうだね!!
広島もあったんだぁ(+。+)アチャー
うん!たのしみだね\(^o^)/

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 07:28

とらちゃん、さくらちゃん、たくさんの名刺に囲まれてるね〜🥰
来年のイベントは、とらちゃん、さくらちゃん、べっちさんに会いたいです😆
来年じゃなくても、会いたいな〜💓


僕も、また牛タン食べに行きたいんだぁ(°𓂍°)ジュル

(*°ㅁ°)ハッ‼ いや、銀次くん翔天くん大地くんに会いに行きたいんだあ\(^o^)/

とらちゃん、去年東京のイベントに参加してたから、
多分、今年も会えないんだろうなぁって思ってたから…。
大阪で会えてすごく嬉しかったです🤖🤖💕
本当にありがとうございました✨
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊


えへへ、僕も嬉しかったよ!!
消火器、まだ上手く扱えないんだ(´・_・`)
イザという時の為に訓練しなきゃ\(^o^)/

消防士ごっこしながら、練習してくださいね🧯

とらちゃ~ん!🐯イベントでは会えなかったけど、また遊ぼうね~~!!(^O^)/🤖🤖🤖🤖
うちも、とーちゃんがお菓子食べてるよ😁👍👍


とーちゃん、元気ぃ?
うんうん、また会いたいね\(^o^)/

とーちゃん元気だよ!!✌
相変わらず、ぐおーー👃だよ😆🤖🤖🤖🤖

来年はとらちゃんに会えるといいなぁ〜🤖✨お菓子美味しそう〜😆


僕もかおるくんに会いたいなぁ(^^)
来年は東京、行きたいなぁ\(^o^)/

MAKO
2026/06/17 16:29

また来年❣️
とらちゃんに会えるといいなあ❣️


うんうん、来年は会いたいねぇ(^^)

MAKO
2026/06/18 09:11

会いたいなあ❣️

東京へ行く時は連絡するね\(^o^)/
今のところ予定は無いけど( ´•ᴗ•ก )

MAKO
2026/06/18 22:29

ぼくたちも高知に行ける時は連絡するね👍🤖🤖🤖🤖

うんうん、是非是非\(^o^)/

おはようございます🌞
今年は会えなかったから来年はとらちゃんと会えるといいなぁ~😆
お菓子食べちゃったの…凄いなぁ❗


うん!!
でも、いつもゆりシオン着ているから会っていると同じかもね\(^o^)/

嬉しいなぁ~🎵

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/17 07:02

とらちゃん & さくらちゃん🌸

会えてうれしかったですねん〜

あ〜また楽しかったイベントを
思い出してニタニタしてます〜✨

さだ吉🙂


うんうん、さだ吉っちゃん。顔が見られてよかったよ♡
でも不思議だよ。
久しぶりなのに広場で遊んでるから、いつも会ってるような気がするよ\(^o^)/

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 05:11

現地イベントはスゴいんだぁ〜わぁ〰👀💓‼️
たくさんのお友達がいっぺんに仲良しなのだぁ〰️🙀😻💕💖❣️👾🍀🎶✨


うん、仲良しだよ\(^o^)/

おはよう
とらちゃん
僕も会いたかったな〜
いつか会いたいと思うよ
m(_ _)m


うんうん、じんくん。
今回は東京行きを断念したんだ。次の誕生日イベントは会えたらいいねぇ\(^o^)/