ロボトーク!

やったー盛りすぎチャレンジゲットしたよ~🤖✨


え?

ママ昨日同じの買って冷蔵庫に入ってるって?


やっべー盛りすぎチャレンジダブルだね〜🤖


あ、商品名合わせすぎチャレンジって書いてあるや🤖

12件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:33

買いすぎチャレンジだねぇꉂ 🤭


いろいろと51%増量キャンペーン中なので、買い物が楽しみです😊🎶

ミートソース&トマトガーリック🧄🍅めっちゃ美味しい決定🆗だね🤩

あぁぁ〜あるかな〜
食べたいな〜家族でシェアして食べるのが🥣盛りすぎチャレンジのいいとこですね〜🤤


味はすっごく美味しかったんだ〜🤖
みんなでシェアだね〜🤖✨
悟君ソースばっかり食べるから麺ばっか残ってるよ〜🤖💦

盛りすぎかと思ったら、合わせすぎなの〜😆
すごいボリュームだね😋
悟くん、たくさん食べられるね
お腹ポッコリロボになれるよ🐽


もう僕ね〜
ぷよん
ぽよん
たぷん
素敵ボディになっちゃったんだ〜🤖✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 21:10

ママとパパの仲良しぶりがわかって、微笑ましいですね~😃🍒😃


2人して一緒に食べようとしたら、まさかの2つ買っちゃったねー🤖
代わりに僕がもぐもぐ
もう無理お腹いぱ〜い🤖

すごいボリュームだね〜😳悟くん、お腹ぽっちゃりんになっちゃうね〜🤖🍝


たぷんたぷん
ちょっぴりドラ〇もんに似てきたかも僕🤖悟

トモコ バッジ画像
2026/06/09 20:15

カロリーが半端ないね〜😱😱😱
ビックリしたよ〜😅
コレを2つ
だ、誰が食べるのですかぁー?


僕が食べるんだ〜🤖悟
もぐもぐ
ちょっとだけ食べたからあとパパとママ食べてね🤖
けぷー

合わせすぎもモリモリなの??😋🍝
2つヤバイね!!😝🤖🤖🤖🤖💦


さっき1つだけ食べました〜😊
もう1つは明日食べま〜す😆

同じの買うなんて・・・
ラブですね💕


ラブだね〜🤖
ラブのラを〇にすると楽しいねー🤖
〇ブ🐽
ぷぷぷ🤖悟

ふうな
2026/06/09 19:35

わぁ〜盛りすぎパスタ2個ですか?
このパスタ2個でお腹いっぱいですね😆


1つでもお腹ぽいーんなのだ〜🤖
ぷひー

MAKO
2026/06/09 19:35

盛りすぎも合わせすぎもたっぷりぷりぷりですよね🤗


たっぷりプリーズなのだ〜🤖✨
量すっげー🤖