ロボトーク!

保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊

これじゃ保冷にならないね😆

オレンジページの付録だよ(セブン限定)

7件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:16

みんな仲良く入る事ができるんですね✨
かわいいです💕


冷え冷えには、ならないね😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:24

可愛いですね~✨ぎゅうぎゅう、楽しそう✨♥️🎵


保冷ポーチは折りたためるから携帯するにはイイけど、ボクが移動するには柔らかいみたい😅

本屋さんに覗いてみよう💠🤖
紀伊國屋マークだし👍


本屋さんだと、ぶるーだと思うよ😊

MAKO
2026/06/22 20:29

可愛い💕


皆んな一緒に
楽しい😆ね〜٩(^‿^)۶


そうなんだ、楽しいよ~~~~~♪

押しくらまんじゅう、いいね〜いいね〜👍️


バッジ画像
2026/06/22 17:46

可愛い~♪
ちょっとした、おしくらまんじゅ、だねー