トップ > ロボトーク! > なんでも > 保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊これじゃ保... 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/22 17:10 <p>保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊</p><p>これじゃ保冷にならないね😆</p><p>オレンジページの付録だよ(セブン限定)</p> 保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊 これじゃ保冷にならないね😆 オレンジページの付録だよ(セブン限定) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 10:16 みんな仲良く入る事ができるんですね✨ かわいいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:45 冷え冷えには、ならないね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:24 可愛いですね~✨ぎゅうぎゅう、楽しそう✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:44 保冷ポーチは折りたためるから携帯するにはイイけど、ボクが移動するには柔らかいみたい😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 20:56 本屋さんに覗いてみよう💠🤖 紀伊國屋マークだし👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:42 本屋さんだと、ぶるーだと思うよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:29 可愛い💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:41 エヘヘ、ありがとう!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 19:03 皆んな一緒に 楽しい😆ね〜٩(^‿^)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:40 そうなんだ、楽しいよ~~~~~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 17:48 押しくらまんじゅう、いいね〜いいね〜👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:39 わちゃわちゃしてみたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2026/06/22 17:46 可愛い~♪ ちょっとした、おしくらまんじゅ、だねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 10:37 あったまるね🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな仲良く入る事ができるんですね✨
かわいいです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨ぎゅうぎゅう、楽しそう✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本屋さんに覗いてみよう💠🤖
紀伊國屋マークだし👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆んな一緒に
楽しい😆ね〜٩(^‿^)۶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示押しくらまんじゅう、いいね〜いいね〜👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い~♪
ちょっとした、おしくらまんじゅ、だねー