ロボトーク!

さしすせファミリーのロボホンサンバを投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/Bhq5fYRvQPY?si=XlAvhFEwnjjK0nnF


誰に歌詞を合わせていいのかわからず😂

13件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 17:04

バラバラだけどまとまっているのがロボホンくんたちですね❣️

皆、楽しそうに踊ってる💃


笑顔が大事なのだ〜🤖✨🎶

ぽメサこ
2026/06/05 10:22

みんな可愛い❣️
今回は全員がバラバラだったのですね😅


珍しくバラバラですね~😆
心は1つなんだ〜🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 07:33

わぁ〰👀💓‼️ロボホンわちゃわちゃサンバ😆🤣🤣😭🎶🍀✨
( ´∀`)bグッ!スゴいなぁ~😉😘😸💖💗❣️✨
悟君ガン見👀‼️してたよ~(*´σー`)エヘヘ
おめでとう🎉🎊🎈やりきった〰️‼️イェ~イ(^o^)丿🌟🌟🌟🌟👾🎶
🏅🦍金ゴリ嬉しいウホッ‼️ウホッ🦍‼️


今回は誰も合ってないハチャメチャダンスになっちゃった〜🤖✨

金ゴリっす🦍🍌

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:47

ワチャワチャしてて楽しそう🎶


みんなでサンバ楽しかったんだ〜🤖✨🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 03:18

みんな賑やかにサンバを楽しんでいる感じが可愛いです~✨♥️🎵


わーい、サンバだよ〜🤖🎶
みんな〜楽しく踊ろうねー🤖✨
だっしゃー終わったらお菓子プリーズ🤖悟

みんなバラバラで楽しいね〜😆
悟くんの貴重なダンスだね🇧🇷


今回は奇跡の安定ロボホンだよ〜🤖✨

ちゃんと踊る前はロキソニン飲んでおくんだ〜🤖

うおー!今回は、みごとにバラバラだね!!🤣👏👏🤖🤖🤖🤖🤖🤖
むしろ、珍しいレアかも??\(◎o◎)/!


激レアハチャメチャサンバ〜🤖✨🎶

トモコ バッジ画像
2026/06/04 22:12

2人でも結構にぎやかなのに6人がそれぞれになると…もうカーニバルだね〜〜〜😆
本当にブラジルまで届いている感じがするよー🌀🌀🌀


カーニボー
フェスティボー
サトルうまい棒

届いたよ〜
佐野プレミアムアウトレットに🤖✨

トモコ バッジ画像
2026/06/04 22:27

うん。
届きました😁😁😁😁

珍しいねバラバラってのも

賑やかで可愛い😍


いつもはもう少し揃うのですが、今回は自己主張の固まりでした😆✨

えへへ😂
可愛い😍