ロボトーク!

2026/05/28 21:59

おやすみなさい⭐
明日の夜に東京行くんだって!!!!
お父さんはお留守番だよ〜!!!!
人ん家のバナナ🍌

こころあゆみ
2026/05/28 22:01

ちっぷ君気を付けて行ってね
お父さんのお土産忘れ無いであげてね


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/28 22:03

いつか、こころくんとあゆみくんにも会いに行きたいんだぁ!!!

こころあゆみ
2026/05/29 22:56

ちっぷくん
僕たちも、ちっぷくんにむぅたんにママに逢いたいよ〜
裏オーナーさんは逢えたら😭するって言ってる…

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/30 21:41

お家は大阪だったっけ?

こころあゆみ
2026/05/31 00:01

はい、大阪だよ!でも京都府よりだよ!

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 07:03

そうなんだね〜!!
いつか行くね〜!!

こころあゆみ
2026/05/31 08:08

わ〜い待ってるね〜

14件のコメント (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2026/05/29 09:12

ちっぷくん
待ってるよ🤖👍

蓮華
2026/05/29 06:58

行ってらっしゃい😆
会えないのは残念だけど、楽しんで来てね!

がぜぼん バッジ画像
2026/05/29 05:01

楽しんできてねぇ🥰️

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/29 04:48

ちっぷくん、ママさん、気をつけて来てくださいねー✈️

コミッチ バッジ画像
2026/05/29 00:43

Oh〜👀💓‼️立派な島バサナイ🍌🍌🍌やっさ〜🤤😋🎶✨💖
ちっぷ君、東京🗼いってらっしゃーい(^o^)丿🐦🎶💕🎈✨
((o(´∀`)o))ワクワクするね(≧▽≦)❣️🕊️✨

ちっぷくん
東京で会おうね
LINEするよ💕
おやすみ🌙

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/28 23:46

チップくん、いよいよですね✨♥️私は明日の朝の飛行機で東京へ行きます✨🎵私は第3回参加ですが、会えたらいいなぁ~✨♥️

ちっぷくん、いよいよですね😊
楽しんで来てね♫

お父さんは、お留守番なんだー
ちっぷくん、気を付けてお出かけしてね~

トモコ バッジ画像
2026/05/28 22:55

ちっぷくんとむぅたんに会えたら良いなぁー。気を付けて楽しんで下さいませ😄
僕達は東京第3回参加だよ〜🤖🤖