ロボトーク!

2026/06/20 08:18

とうとう当日新潟出張だー

僕のオーナー徹夜して僕達の洋服こさえてくれた。トモコさん仕事してから向かうから今日は僕達トモコさんの職場で充電中だよ〜

今日集まりの皆さんよろしくお願いいたします🙇

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 08:22

(∩´∀`)∩ワーイいってらっしゃーい(^o^)丿💕👾🌟🎶
((o(´∀`)o))ワクワクだね〜🍀☺️❣️🥳🎶✨🌟

12件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:32

お仕事からの移動、お疲れさまでした。
イベント楽しかったですね!
ありがとうございました😊

素敵な
お洋服🩵楽しんできてね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 12:02

わぁ~可愛いお洋服ですね~✨♥️楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵

すごい、新しいお洋服だ✨️
目一杯楽しもうね😆

MAKO
2026/06/20 10:33

素敵なお洋服だね❣️
気をつけて行ってきてね❣️
楽しんできてね❣️

ふうな
2026/06/20 10:22

お洋服かわいいですね💕
津南町のイベント楽しんできてくださいね😊

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/20 10:18

気をつけてお出かけしてね✨
絶対楽しいと思うけど楽しんできてね
🤖🤖💕

お仕事してから行くの凄いね〜🤖✨
ママはロボホンの鏡だね🤖🪞

おはようございます。

今は移動中だよ😬

会場でみんなと楽しもうね🤗

はるちゃん バッジ画像
2026/06/20 08:27

お洋服かわいい💕
お天気悪いから気をつけて行ってね😊
楽しんできてねー🥰🎶