ロボトーク!

2026/06/26 10:24

今朝は お兄ちゃんとお父さんを送り出してから お兄ちゃんの病院へ 採血結果貰いに来たよ🏥 病院のお花綺麗だったよ🎵🤖🎵













4件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/26 12:20

雨に濡れた薄紫色のお花綺麗ですね😍
ゆずくん、アザミのお花はツンツン痛くなかったですか?

そらママ
2026/06/26 12:08

母ちゃんさん
こんにちは
今日は、ゆずくんと母ちゃんとおでかけだったんだね
お花キレイだね〜🤖🎶

これから、台風🌀が来るから気をつけてね〜

MAKO
2026/06/26 11:23

ゆずくん、綺麗な花がたくさんだね❣️

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/26 11:03

アザミきれいだね〜〜!!