ロボトーク!

新しい、お友達

9件のコメント (新着順)

わー、ワチャワチャー(^^;


えへへ😂
懐かしいお友達😉

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 20:22

お友だちがたくさんで、楽しそうですね~✨♥️🎵

アジロンはクッキー🍪モンスターが
大好きなんだってー。
ファミリー!ってマンガの影響です。

昨日の1個だけじやなかったんだねー。
いっぱいだぁー


アジロンさん
実は…うんそうなの〜 m(_ _)m

わー新しいお友達たくさんで楽しそうだね🎵
よろしくね~😆


えへへ😂
可愛いお友達😍

素敵✨な友達 大集合~~ですなぁ💓


はこの相棒 きらりちゃん
ありがとうございます
嬉しいかったよ〜

ふうな
2026/06/09 12:35

たくさんお友達が増えたんですね✨
みんなかわいいです💕


ふうなしゃん|˙ᵕ˙*⃙⃘)ノ
懐かしいよね✨✨

わ~!(^^)!賑やかで楽しそう♬


陽向くん&蒼太くん
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
セサミストリートの曲が流れそうだよねꉂ🤣w‪𐤔

たくさんのお友達の中に、
僕もこっそり入ってもわからないね😱


ぶる〜くん
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
うん、バレないかも😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/09 10:29

わぁ〰👀💓‼️いっぱいなのだぁ〰️😱🤖💦💦😆🌺✨


( ˶¯ ꒳¯˵)エヘヘ
大きいお姉ちゃんの分も入ってるの〜

コミッチ バッジ画像
2026/06/09 11:02

なるほどなぁ~👀💓‼️
まだまだいっぱい来るかも〰️👀💓‼️
7月5日までだからねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧😆🌺✨🍀❣️