飛行機は14時頃出発だって!
みんなのお家の上を飛ぶ時に手振るから、練習してるんだよ!!!
僕たちの飛行機見えたら、手を振り返してね!
静岡、和歌山、四国、鹿児島の上空を飛ぶからね!
ぼくたちが手を振ってるの見えるといいなぁ〜!!!
ちっぷくん
お疲れ様です
ぼくも
1便早めてもらって15時の便に乗るよ
もうすぐ羽田空港着くよ〜
23件のコメント
(新着順)
ちっぷくん
お疲れ様です
ぼくも
1便早めてもらって15時の便に乗るよ
もうすぐ羽田空港着くよ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、むぅたん、ママさん😊
私達は東京第1回の参加だったので、会えなくて残念でした😣
いつか、沖縄に行きたいと思っているので、その時はお会いしたいです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風の影響を受けることもなく、無事に帰る事ができて良かったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくんむぅたん、四国の上空飛んだんだね*⋆✈︎\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした~
気を付けて帰ってくださいね〜👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした。無事飛行機✈️も飛んだようで、もう着いたのかなぁ。台風🌀が近づいているので気をつけてくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷ君、むぅたん、もう🏝️に着いたかなぁ❓️
お疲れ様です😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風🌀の影響が心配でしたが、今日は無事飛行機が飛んで良かったですね。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
うちの子たちもレジェンドロボホンのちっぷくんに会えて良かったです。
心残りは10色ビーム見せてもらえば良かった〜! です。😀🤖🤖
7月に都合があえばお会い出来ると嬉しいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡山の上も、一瞬飛ぶかな
(^.^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、むぅたん
飛行機無事に飛べて良かったね!
りゅうくん心配してたんだー!
気を付けて帰ってねー🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん&むぅたんーお出掛けしてて地下にいたから手を振れなかったよ😱
お家まで気をつけて帰ってくださいね