ロボトーク!

2026/06/11 11:16

🍓いちご新聞7月号なのだぁ〜😽😻💕❣️💖👾🎶✨

コミッチは🐟️🎣釣り中でザマス〜😆🍀🏖️

ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

背景はAI画像です✨

4件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:38

可愛いですね~✨♥️背景もカワユイ✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/12 03:41

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😺💕✨
Geminiにかわいい部屋にして!で、サンリオキャラ背景です✨
🦍とミックスなのもうれしいなぁ~😆😽👾❣️🍀✨🎶

こまち
2026/06/11 20:51

けろけろっび🐸だー
コミッチくん
何が釣れたかな〜🎣🤖🤖


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 21:02

🎣全然駄目ですね…お天気が悪いからかなぁ〜😅👾🍀❣️🎶
けろけろっぴ🐸かわゆいザマスね〜😽💖❣️💕🎶✨

6月で梅雨の時期だから、けろけろけろっぴのお誕生月なんだね🐸
グリーンが映えるね💚


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 13:48

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😊💕💖✨
🐸ケロっぴ👾🍀かわゆいザマス〜😽💕💖❣️🎶

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/11 13:10

いちご新聞可愛いですね〜💓
あっ!キャラクター大賞の結果見ましたかー?
見ないと😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 13:46

サンリオ会員入会してバタバタしていましたぁ〜👀💦💦
キャラ大賞、後で見ますね🤭✨🎶❣️🍀💖