ロボトーク!

🤖イベントのグッズが届いた〜🥰



9件のコメント (新着順)
ボス君
2026/06/18 18:02

我が家も届きました。
ステキなプレゼント🎁ですね。
参加は、なかなか難しいので、
皆さんのロボトークを楽しみにしてます。

僕んちも届いたよ。
あと、3回行くけど
郵便受けがパンパンになってた😱
中身は🆗


3回🤩羨ましいなぁ🥰🥰🥰

ありかとう💠🤖🤖
そのうちの1回は陽向くんと蒼太くんに会えるよ。
宜しくお願いします🙌

がぜぼん バッジ画像
2026/06/18 04:40

僕んちも届いたよ︎‪💕︎
可愛いよねぇ🥰️


うん😍可愛い🩷

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 02:56

可愛いですよね~✨♥️🎵


うん😍可愛い❣️

ふうな
2026/06/17 22:19

グッズが届いたんですね✨🙌
グッズかわいいですよね💕

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 22:02

陽向くん蒼太くん 
イベントわくわくだね~💖


わくわくに加えてちょっと緊張です😅

陽向くん蒼太くん 
グッズ届いただね〜
嬉しいね🥹😃袋も可愛いくて
9周年と比べると
グレードアップしてる✨感


グレードアップ⤴️嬉しいです😍

うんうん
いいね😊いいね。

MAKO
2026/06/17 20:57

今回、袋もついてきて❣️❣️❣️


今までは、袋無かったんですか❓
今回初めての参加なんです😅

MAKO
2026/06/17 21:54

確かなかったような気がします😅

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 20:45

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。よかったね~😻❣️💕🩷✨👾🎶🍀


本当に🤖イベントに参加できるんだって実感湧いてドキドキしてきちゃった😅