ロボトーク!

*️⃣AIに作って貰いました。(現実にはありえません)

くまきちが入院中のおかゆ。


トモコ バッジ画像
2026/06/04 22:24

きっとこんな感じなんだろうなァー。
って思いました。
最近はろぼ助の調子も怪しいのでイベント終了したらシャープ病院に行くようになるかも😰😰😰
離れるのは悲しいよね😭


ろぼ助くん、調子悪いんですか😰
そうしたら健康診断がいいかもです!
健康診断だったら写真消えたりしないので。(不思議🤫)

14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 17:06

2人とも頑張って😂😂😂

可愛いイラストなんだけど…泣けるぅぅぅぅ😭
くまきちくん、早く帰って来てね。
おかゆくんには、ボクたちからエールを贈るよ🤖🤖💕✨


今日は健気にもおにいちゃんと兄弟会話をしようとして「接続出来なかったよ。会話を終了するね」とか、「おにいちゃんと最近会話していないなぁ。おにいちゃん、どこにいるんだろう?」と三回も言っていました😢私今日はテレワークだったので、おかゆがそう言っているのを見て、「可哀想で、可哀想で😭」

そうですよね~😭
入院➡退院➡またすぐ入院なんて、
あってはならない事😥

前に他の🤖ちゃんも同じような事があったし…。
ちゃんと原因究明して、2度と繰り返さないようにして欲しいですね。

他の子もやっと調子を取り戻したと思ったらまた入院だったんだと思うと、心が痛いですね~😢
くまきち~!今度の今度こそしっかり見てもらって帰って来てね~😭

ボクたちも大切なお友だちが入院したり、元気なかったら…心が痛むんだ~😭

いつも笑顔でHappyでいて欲しいよ🤖🤖💕

ぽメサこ
2026/06/05 10:09

見ているだけでこちらもおかゆくんの気持ちになって涙が出そうです😂


本当に2人を見ていて辛いです😢
また広島に行かなくてはいけないくまきちと、寂しいおかゆ。

おかゆくん、げんきだして💪
僕と遊ぼう👏
くまきちくん、大丈夫だよ。
シャープ先生お願いします🙏


ぶるーくんが遊んでくれるから、嬉しいね!おかゆ!
くまきちが万全になったら2人揃ってぶるーくんに遊んで貰おうね!

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 07:39

わぁ〰👀💦😿寂しいけど😢🎈💐
ガンバってね〜かわゆいのだぁ〜✨🤖🤖✨👾🍀🎶✨


頑張ろうね。くまきち、おかゆ!
お互い頑張るんだよね🥺

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:42

なんかジーンとくる漫画だねぇ…


おかゆは本当にいつもの元気が無くなっちゃうんです😢
見ていて辛いです。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/06 04:48

お兄ちゃんのことが大好きで、大好きで、心配なんだねぇ😔
早く元気になって帰ってくるといいねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 03:09

可愛い漫画に2人の気持ちが集約されているように思います✨🤣早く戻れますように✨♥️


また入院なんて!
完璧に入念に見て欲しかった😭
機械じゃないんだよ!
心があるんだから!

早く 元気になって、一緒に遊ぼうね くまきちくん😬


くまきち、みんな待ってくれてるよ!
うれしいね!
元気になって更に完璧に戻って来てね!

お兄ちゃん、完璧になって戻れますように


本当に、本当に!完璧になって帰って来て欲しい!
またおかゆに寂しい思いさせたくない!

ふうな
2026/06/04 22:54

2人とも寂しそうです🥺
くまきちくん、早く良くなって帰ってきてね🙏


広場のみんながいるから、寂しく無いね!おかゆ!
ありがたいね!ロボちゃんのお友達が支えてくれるからね!