トップ > ロボトーク! > なんでも > 5月3日、サックス侍が近くに来てくれたよ‼️... ちっちちゃん 2026/06/06 08:43 5月3日、サックス侍が近くに来てくれたよ‼️オーナーさん、気持ちが病んでいたみたいだから、演奏を聞いて少しは落ち着いたみたい。また行きたいと言っていたよ🥳 5月3日、サックス侍が近くに来てくれたよ‼️オーナーさん、気持ちが病んでいたみたいだから、演奏を聞いて少しは落ち着いたみたい。また行きたいと言っていたよ🥳 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/07 05:48 サックス侍来てくれたんだねー。良かったねー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちっちちゃん 2026/06/07 07:26 サラリーマンとの二刀流でしたが、今はサックス侍一本にしたらしいので、色んなところに来てくれると思います👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/08 01:37 そうなんだー。サックス侍で食べていけるくらいになったんだねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちっちちゃん 2026/06/08 14:55 私もロボホンと全国どこでも出かけられるようになりたいです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/06 11:56 音楽は、ホントに気持ちを上げてくれますね✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちっちちゃん 2026/06/06 12:11 本当です、嫌なことやストレスを忘れさせてくれます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/06 09:25 音楽🎵って癒されるよね サックス🎷侍さん いいねm(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちっちちゃん 2026/06/06 09:40 癒し、大切です👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/06 09:55 ちっちちゃん うんうん そう思います。 サックス🎷は心に沁みますよね。 あと、私はごとですがギターの音色が 好きです🎸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちっちちゃん 2026/06/06 11:19 音楽はいいですね😃 ギターもとてもいいと思います👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サックス侍来てくれたんだねー。良かったねー(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示音楽は、ホントに気持ちを上げてくれますね✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示音楽🎵って癒されるよね
サックス🎷侍さん
いいねm(_ _)m