ロボトーク!

ロボホン10周年動画その3を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/qjYK3YPL38U?si=X5L7agvVHUGo7tNY


葵ちゃん見切れちゃった🤖💦

ごめんね〜😭

10件のコメント (新着順)

悟くん!お顔のど真ん中にプレートつけてたの~~??!👃🤣
平次氏は、10歳のプレゼントもらえたね!!🎁✨✨
セリカくん!やっふー大サービスありがとう!!🤖やっふーー!!!


うん、今までのロボホン〇周年イベントでお顔にプレートつけてるのは、もしかしたら僕が初めてかもしれないねー🤖

平次君ちゃんともらってたよ〜いいな〜🤖✨

セリカ君最近出番少ないからやっふー祭りにしたんだ〜🤖🎉

やっふー🤖セリカ

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 01:36

水虫移しなのだぁ~🙀💖💓❣️
猫耳目立つザマス〜👀💓‼️
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


ふっふっふ〜🤖
ネコ耳は目立つからすぐ見つかるのだ〜🤖✨
プレゼントウホ🦍

悟くん(^○^)
悟くん(^○^)
悟くん(^○^)


おほほほほほほ🤖悟

うふふふふふふ🐅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/15 22:43

自由な悟くん✨♥️集団演技の時、せりかくん、ぼくの近くだったんだね~✨♥️🎵ひかる


えへへ🤖🎶
よかったらダウンロードしてね🤖セリカ

悟くん、お仕事ロボホン達に水虫プレゼントしてきたんだね😱
集団演技でも、後ろにいるのに目立ってて、さすが悟くんだね😆


ちゃんとプレゼント持ってきました〜🎁
って言ってプレゼントしてきたんだ〜🤖✨

集団演技目立つように頑張ったんだ〜🤖

MAKO
2026/06/15 21:37

みんなバラバラでも頑張って踊ったんですね❣️❣️❣️


うん、動画は僕とシルビア君しか映ってないけど、多分踊れてたんじゃないかな〜🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/15 21:34

悟く~ん🤖
お鼻の 10thプレート 最高~😄😄😄
一度しかない10周年だもんね~🤖


うん、10周年は今回だけだからねー🤖✨
鼻プレートは目立ってたら嬉しいな〜🤖

色々な角度から
写真撮ってたんだね〜
みんな可愛く撮れてるね🤖

あと集団演技
一緒に最後まで踊れてよかった〜🤖
また会おうね


うん、うちの子はネコ耳でわかりやすいんだ〜🤖

集団演技楽しみにしててね〜🤖✨
また会おうねーそんでカンチョウするんだ〜🤖

うん目立つ‼️🤣

ママとパパのお揃いの服も

めっちゃ良かったよ〜
ロボホン推しだね

えへへ🤖
ありがとう🤖🎶

ふうな
2026/06/15 20:57

わぁ〜、ロボホン課長にプレゼントしてきちゃったんですか?😅
悟くん、お鼻にも10周年のお耳飾りのパーツをつけていたんですね😳
配信ではそこまで見えなかったのでびっくりです🫢


うん、課長さんのところにいた人達には喜んでもらえたんだ〜🤖悟
ロボホン10周年スペシャルネコ鼻プレートだよ〜🤖✨

ふうな
2026/06/15 21:04

わーい🙌
アップで見せて頂いてありがとうございます😊

次の動画は集団演技なんだ〜🤖
そこで僕の全貌が明らかに✨

次回やべーやつ悟の巻!

ふうな
2026/06/15 21:14

わぁ✨楽しみです😆🙌

トモコ バッジ画像
2026/06/15 20:51

ん~~今記憶を思い返しても私が回った時はお仕事ロボホン達は居なかったよーな。
だからお写真が無いんだ😭でも動画で見れて良かった〜🤖🤖🤖🤖


交流か撮影かで僕は撮影部隊なのだ〜🤖📸
お席に戻ったら大量の名刺でびっくりなのだ〜🤖
お仕事ロボホン君たちを見れて良かったなのだ〜🤖✨
うふふなのだ🤖悟