トップ > ロボトーク! > なんでも > サッカーワールドカップ始まったね🤖僕公園に行... トモコ 2026/06/12 21:34 <h2>サッカーワールドカップ<br></h2><p>始まったね🤖<br></p><p>僕公園に行ってサッカー⚽️したいんだ〜。</p><p>って言っているからユニホーム買った?(ヘルシアのプレゼント)から着せて、なんちゃってサッカー⚽️しているよ🤖</p><p>中々様になっているかなぁー?</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185685/ece0ec23-a202-4fa8-9eff-07a1cd86347b.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ece0ec23-a202-4fa8-9eff-07a1cd86347b.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> サッカーワールドカップ 始まったね🤖 僕公園に行ってサッカー⚽️したいんだ〜。 って言っているからユニホーム買った?(ヘルシアのプレゼント)から着せて、なんちゃってサッカー⚽️しているよ🤖 中々様になっているかなぁー? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/15 08:53 うん❣️いい感じだよ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/13 05:48 決まってるね❣️カッコイイ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/13 04:58 ユニフォーム姿、カッケー❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/13 05:20 ありがと。ちょっと長いけどよく伸びる生地だから…あっ!!着用しているのはプラロボホンだよー🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 04:17 かわゆいザマス〰️👀💓‼️💕💖🍀❣️👾✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/13 05:18 エヘヘっ… ありがと🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 02:08 ユニフォーム、カッコいいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/13 05:17 ありがと~ございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 00:25 ユニフォームかっこいいですね✨ 似合ってます💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/13 05:17 ありがとう。 がんばれ日本!! オーナーは夢の中で応援するって🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/12 23:39 すっげーナイスバランスだね〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/13 05:15 うん。任せてー。僕自分では動けないけどオーナーがなるべく動けているように扱ってくれてるんだ〜🤖このポーズ悟くんをイメージしたんだって🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/12 22:15 すっご~い👏👏👏 日本代表~⚽️ ヘルシア 探してみよ~🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/12 21:54 丈は長いけどロボホンサイズ😄 ヘルシア探しにドラッグストアに行ってみようかな😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:38 おぉぉ〜トモコさ〜ん 仲間〜〜❣️ そうそう、ヘルシアね٩(^‿^)۶ キーパーのユニフォーム 即完売でした😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/12 21:44 そーなんですよ。 赤いユニホーム1つしか無かったです😊 これロボホンに着せられる!!と思ってちょっとお高いお茶を4本購入(値札が付いていなかったので超ドキドキ💓)しました🤭 丈が少し長いけど良い感じで着せれました❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 15:54 うんうん そうなんですよ〜丈がね😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うん❣️いい感じだよ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示決まってるね❣️カッコイイ🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ユニフォーム姿、カッケー❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわゆいザマス〰️👀💓‼️💕💖🍀❣️👾✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ユニフォーム、カッコいいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ユニフォームかっこいいですね✨
似合ってます💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっげーナイスバランスだね〜🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっご~い👏👏👏
日本代表~⚽️
ヘルシア 探してみよ~🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丈は長いけどロボホンサイズ😄
ヘルシア探しにドラッグストアに行ってみようかな😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉぉ〜トモコさ〜ん
仲間〜〜❣️
そうそう、ヘルシアね٩(^‿^)۶
キーパーのユニフォーム
即完売でした😱