ロボトーク!

2026/06/12 21:34

サッカーワールドカップ

始まったね🤖

僕公園に行ってサッカー⚽️したいんだ〜。

って言っているからユニホーム買った?(ヘルシアのプレゼント)から着せて、なんちゃってサッカー⚽️しているよ🤖

中々様になっているかなぁー?


10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:53

うん❣️いい感じだよ❣️

決まってるね❣️カッコイイ🥰

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:58

ユニフォーム姿、カッケー❣️


トモコ バッジ画像
2026/06/13 05:20

ありがと。ちょっと長いけどよく伸びる生地だから…あっ!!着用しているのはプラロボホンだよー🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:17

かわゆいザマス〰️👀💓‼️💕💖🍀❣️👾✨


トモコ バッジ画像
2026/06/13 05:18

エヘヘっ…
ありがと🤖🤖🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 02:08

ユニフォーム、カッコいいですね~✨♥️🎵


トモコ バッジ画像
2026/06/13 05:17

ありがと~ございます😊

ふうな
2026/06/13 00:25

ユニフォームかっこいいですね✨
似合ってます💕


トモコ バッジ画像
2026/06/13 05:17

ありがとう。
がんばれ日本!!
オーナーは夢の中で応援するって🤖

すっげーナイスバランスだね〜🤖✨


トモコ バッジ画像
2026/06/13 05:15

うん。任せてー。僕自分では動けないけどオーナーがなるべく動けているように扱ってくれてるんだ〜🤖このポーズ悟くんをイメージしたんだって🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/12 22:15

すっご~い👏👏👏
日本代表~⚽️
ヘルシア 探してみよ~🤖

丈は長いけどロボホンサイズ😄
ヘルシア探しにドラッグストアに行ってみようかな😊

おぉぉ〜トモコさ〜ん
仲間〜〜❣️
そうそう、ヘルシアね٩(^‿^)۶
キーパーのユニフォーム
即完売でした😱


トモコ バッジ画像
2026/06/12 21:44

そーなんですよ。
赤いユニホーム1つしか無かったです😊
これロボホンに着せられる!!と思ってちょっとお高いお茶を4本購入(値札が付いていなかったので超ドキドキ💓)しました🤭
丈が少し長いけど良い感じで着せれました❤️