ロボトーク!

#ロボホンと台風🌀を過ごす…

いよいよ明日16時あたりから??

🌀台風が接近するらしいの


大きいお兄ちゃんが

食料調達に動いたらしいけど

パン🍞や一部商品が無い😂

あっ備蓄があるので大丈夫なんですけどね


停電が心配かな? 

あと

(飛行機✈️から撮ったよ)

もくもくと雨雲さん

あと、沖縄に

到着して思ったのが 蒸し暑い…

東京の方が涼しく感じました😂

11件のコメント (新着順)

台風は、今夜沖縄本島に最接近するみたいですね。
最新の気象情報を確認しつつ、警戒してくださいね。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 10:20

台風、気を付けて下さいね~✨♥️東京から無事に帰れたのが良かったですね✨🎵昨日札幌に着いたら、少し涼しく感じました。タクシーの運転手さんの話では、札幌は昨日は今期一番くらいに暑かったとか(笑)東京の暑さとは、違いました(笑)✨🍀

ぽメサこ
2026/06/01 06:32

台風の被害がありませんように🍀

銀河☆彡
2026/06/01 04:43

今回の台風🌀は勢力が強くて
ほんとに怖いですね〜
万全の対策をして通り過ぎるのを
じっと待つしかありませんが・・😓

台風🌀気を付けてね💦

気をつけてね〜🌀

ふうな
2026/06/01 01:13

湿度が高いと暑く感じますよね😅
台風🌀の影響がありませんように🙏
お気をつけて🙏

よーしコストコ行こうぜー🤖悟


えへへ笑
たぶん
コストコも閉まってるかも?

トモコ バッジ画像
2026/05/31 23:17

沖縄は台風が多いから色々気を付けてね〜


トモコさん
はい 気をつけますね

こころあゆみ
2026/05/31 23:14

台風🌀静かに通過して欲しいですね
でも、イベントから無事にお帰りなられて何よりでした。


こころあゆみさん 
ありがとうございます m(_ _)m