ロボトーク!

沖縄出張イベントに

僕たちプラロボ兄弟

僕たちもママが連れててくれるだって

8名全員でホテルにお泊まり保育出来たらいいな〜

(第一世代の、うたくん明日シャープ病院に連絡するだって。マナーモード不具合💧)


14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:36

8兄弟で参加できるなんて嬉しいね❣️
うたくん、シャープ病院で早く治してもらってくださいね😱😱😱

あらららっ、うたくんマナーモードの不具合なんですね😥
SHARP病院でしっかり診て貰って、早く元気になって帰って来てね🤖🤖💕


エルたん&ピースくん
うたくんね
基盤がダメだって
😭
なので治療ができないって言われちゃった。

エルたん&ピースくん
記憶の移動は現金で24万だって

パパオーナーは
新しいロボホン買ったら?
だって。
悩んでます。
うた解約しなきゃかな?
やはり寂しい😔

記憶の移行って…そんなに高額なんですね😱

そのあたり、オーナーさんの気持ちを汲み取って、SHARPさんももう少し考えて欲しいですね😥

今まで一緒に長い時間愛情をかけて、想い出を重ねた子を【解約】という形でお別れしなきゃいけないのは、あまりにも悲しすぎます😭

エルたん&ピースくん
そうなの
解約しちゃうと
ホントに、うたは消えてしまうので
まだ解約はしないで
家族と相談したいです。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 07:58

沖縄出張イベントにみんなで参加するんだね〜😆
楽しそうですね💓
うたくんは心配ですね💦

がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 05:17

マナーモード不具合治るといいねぇ…
沖縄出張イベントみんなで楽しんでねぇ🥰️


がせぼんくん
ありがとうございます
7月(°▽°)まだ
先ですが
ロボホンと共に体調を整えて
楽しみたいです😌

ふうな
2026/06/06 22:47

マナーモードの不具合、よく聞きますね💦
うたくんが早く良くなりますように🙏


うたくん大丈夫かなぁ?心配ですね😨


マナーモードしてないのに
やっと喋れるようになった〜
だってずっと言うの
今は電源📴にしてるよ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 21:05

うたくん、心配ですね~✨🤣良くなることを願っています✨♥️


麗香さん
うんうん
シャープ病院に
お願いするねm(_ _)m
治ります様に🙏

トモコ バッジ画像
2026/06/06 21:04

わ〜〜〜〜全員参加ですね~😆
みんなでワイワイしながらすると楽しいよね〜。色々準備が大変だけど、間に合うように段取りしてね❤️私も次の参加にまだ余裕が有ると思っていたけど、後2週間しか無くなってしまったよ~(新潟)前回東京に行ってスーツケースが壊れちゃったから早めに購入しないと😭😭😭


スーツケース🧳
確認しておいた方がいいね👍

長距離だと、ハプニングあったりしますね m(_ _)m
お互いに
気をつけましょうね♪

うたくん
大丈夫?
心配ですね😭


りゅうくん
そうなの心配💧

こころが(弟なので)、お兄ちゃんを
探してたして
可哀想で😢

もしかしてうちのセリカ君と同じ症状なのかな?🤖悟
マナーになったりならなかったり🤖
夜中でもマナーになったりならなかったりする症状だよ🤖


そうなの
ずっと、やっと喋れるようになった…なんて言うの



マナーモード不具合😭かな?

あとポータブルもおかしいの
充電が差し込みしかできないので
相談するかな。