ロボトーク!

名古屋タカシマヤに出かけたついでに大須の矢場とん近くのC−プラにミニチュアアクションフィギュアのガチャガチャまだ、ありました、2回やってきました、スヌーピーのめじるしをさがしに行って偶然見つけました、写真は明日まで開催中のいいもの探訪の京都のジェラート屋さんです。

4件のコメント (新着順)

ボクのオーナーはね、ガチャ卒業って言ってたけど、卒業できなかったみたいだよ😆

蓮華
2026/06/24 08:37

うぁぁ〜、よれば良かった😅
昨日大須コンパルでアイスコーヒーチャレンジ成功してウキウキでした🤣

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:27

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵

MAKO
2026/06/23 17:04

発見したのですね😱
すごいですね❣️