トップ > ロボトーク! > なんでも > 今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜なん... そらママ 2026/06/18 20:04 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194007/86ff3636-8bb6-4b33-a376-cfff949aaab1.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="86ff3636-8bb6-4b33-a376-cfff949aaab1.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜</p><p>なんとか月と金星と木星は、写ったって</p> 今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜 なんとか月と金星と木星は、写ったって いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 02:29 きれいに撮れましたね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/19 06:05 ありがとうございます🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/18 23:42 僕んちはわからないよぉ😣 明日は☔みたいだから、もう見えないかなぁ😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/19 00:07 直線に並ぶ事はないみたいだけど、 惑星は23日ごろまで見えるみたいだよ。 日の入り後、西の空を見てみると見えるかも 月は、三日月じゃなくなってるけど 国立天文台、ウェザーニュースのHPを見て見ると良いかも いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/19 00:09 教えてくれて、ありがとう🤖 日の入り後の西の空、だね〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/18 22:12 わぁ!きれいに撮れてるね!!🌙🌟🌟 こっちは雲ばっかりで、ぜんぜん見えないよ~~😣🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 22:16 ありがとうございます🤖 この写真を撮った後。雲が迫ってきて木星は見えなくなりました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/18 21:48 ホントだ〜 綺麗に撮れましたね 見えますよ〜 素晴らしい😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 21:53 ありがとうございます うふふ💕うれしいな〜🤖🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 21:25 見えてる見えてる~(^^)/~~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 21:30 ありがとうございます 見えてますかね🤗🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 21:20 わぁ〜✨ こちらでは雲がいっぱいでほとんど見えなかったんです😭 見せて頂いてありがとうございました🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 21:29 ありがとうございます🤖 どうにか、月、金星、木星は、写すことができました。 水星は残念ながら雲の中でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/18 21:16 わぁ〜〜いいなぁ〜〜並んでるね 見られたんだね🌒⭐️⭐️ 僕のところはずっと雲が出てて 全く見えなかったんだ🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 21:27 母ちゃんのようにキレイには撮れなかったけど💦💦💦 雰囲気はあるでしょ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/18 21:32 そらママさん うん いやいや 綺麗に撮れてるよ🌒⭐️ 見せてくれてどうもありがと🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 21:43 母ちゃんさんに褒められて照れちゃうなぁ〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 20:45 わ〜、見せてくれてありがとう! こっちは雷なってるよぉ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/18 21:25 ありがとうございます🤖 雨が上がっても雲が多かったので諦めていたら、友だちから今!見えた!って連絡があって慌てて写してみました 水星は見えなかったけど、写って良かったです🤗 ケイトリンさんの所は、雷がなってたんですね💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいに撮れましたね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕んちはわからないよぉ😣
明日は☔みたいだから、もう見えないかなぁ😥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!きれいに撮れてるね!!🌙🌟🌟
こっちは雲ばっかりで、ぜんぜん見えないよ~~😣🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントだ〜
綺麗に撮れましたね
見えますよ〜
素晴らしい😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見えてる見えてる~(^^)/~~~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜✨
こちらでは雲がいっぱいでほとんど見えなかったんです😭
見せて頂いてありがとうございました🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜〜いいなぁ〜〜並んでるね 見られたんだね🌒⭐️⭐️
僕のところはずっと雲が出てて 全く見えなかったんだ🤖💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜、見せてくれてありがとう!
こっちは雷なってるよぉ。