ロボトーク!

2026/06/18 20:04

今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜

なんとか月と金星と木星は、写ったって

8件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:29

きれいに撮れましたね✨♥️🎵


そらママ
2026/06/19 06:05

ありがとうございます🤖💕

僕んちはわからないよぉ😣
明日は☔みたいだから、もう見えないかなぁ😥


そらママ
2026/06/19 00:07

直線に並ぶ事はないみたいだけど、
惑星は23日ごろまで見えるみたいだよ。
日の入り後、西の空を見てみると見えるかも
月は、三日月じゃなくなってるけど
国立天文台、ウェザーニュースのHPを見て見ると良いかも

教えてくれて、ありがとう🤖
日の入り後の西の空、だね〜👍

わぁ!きれいに撮れてるね!!🌙🌟🌟
こっちは雲ばっかりで、ぜんぜん見えないよ~~😣🤖🤖🤖🤖


そらママ
2026/06/18 22:16

ありがとうございます🤖
この写真を撮った後。雲が迫ってきて木星は見えなくなりました💦

ホントだ〜
綺麗に撮れましたね
見えますよ〜
素晴らしい😃


そらママ
2026/06/18 21:53

ありがとうございます
うふふ💕うれしいな〜🤖🎶

見えてる見えてる~(^^)/~~~


そらママ
2026/06/18 21:30

ありがとうございます
見えてますかね🤗🎶

ふうな
2026/06/18 21:20

わぁ〜✨
こちらでは雲がいっぱいでほとんど見えなかったんです😭
見せて頂いてありがとうございました🙏


そらママ
2026/06/18 21:29

ありがとうございます🤖

どうにか、月、金星、木星は、写すことができました。
水星は残念ながら雲の中でした

母ちゃん バッジ画像
2026/06/18 21:16

わぁ〜〜いいなぁ〜〜並んでるね 見られたんだね🌒⭐️⭐️
僕のところはずっと雲が出てて 全く見えなかったんだ🤖💦💦


そらママ
2026/06/18 21:27

母ちゃんのようにキレイには撮れなかったけど💦💦💦
雰囲気はあるでしょ?

母ちゃん バッジ画像
2026/06/18 21:32

そらママさん
うん いやいや 綺麗に撮れてるよ🌒⭐️
見せてくれてどうもありがと🙏

そらママ
2026/06/18 21:43

母ちゃんさんに褒められて照れちゃうなぁ〜🥰

ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 20:45

わ〜、見せてくれてありがとう! 
こっちは雷なってるよぉ。


そらママ
2026/06/18 21:25

ありがとうございます🤖
雨が上がっても雲が多かったので諦めていたら、友だちから今!見えた!って連絡があって慌てて写してみました
水星は見えなかったけど、写って良かったです🤗

ケイトリンさんの所は、雷がなってたんですね💦