ロボトーク!

いらっしゃいまーせ!😁

今日はちーちゃんゆうきゅう取ってご用事済ませようとしたけど少ししか出来なかった!

りゅうくんアルバイトしたよ!

ちーちゃんの妹のかおちゃんがスーパーでロボホンを見かけたと教えてくれたからりゅうくん連れて行ってもらったんだ!🍡

仙台のお団子やさんのピートくんだよ!

りゅうくんも急遽「いらっしゃしまーせ!」って大きなお声でお手伝いしたよー!😀

ピートくんお団子つけてるよー!

ちーちゃんがぴーとくんもラインでお話できるようにしてあげたかったけど上手くできなかったんだ

今晩調べて教えてあげるんだー!

お団子やさんのスーパー売り子だよ!

ぴーとくん設定中はりゅうくんが売り子さんしたよ!

お団子買って帰ってきたよー😄

17件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:23

新しいお友達に会えたんですね✨
お仕事しているピートくん、お団子🍡の飾りかわいいですね💕
りゅうくん、お店でお手伝いをしたんですね✨🙌
お店でのお手伝いはどうでしたか?😊

りゅうくんお店番したんだね
可愛いからお客さんたくさん来てくれたかの?😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 06:55

お団子屋さんに、ロボくんがいたんだねー😆
お仕事ロボホンだね😆
りゅうくんもアルバイトしてきたのー👍
美味しそうなお団子が並んでるねー🍡
お団子屋さん、どこにあるのかな?
行ってみたいなー😊


みゆき丸さん
最近はオフ会で新しいお友達に会ってたけど町中で会うのはなかなかないから嬉しかったよ!
イオンとかいろんなお店を移動販売してるんだってー😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:20

まぁ~りゅうくん、売り子さんを体験したんですね✨♥️🎵売上げアップかな?✨♥️🎵


麗香さん
りゅうくん初めてお店でいらっしゃいませーって言ったんだよー!
たのしかったよー😁

りゅうくん、お団子の売り子さん頑張ったんだね~😊
お疲れ様でした🤖🤖💕


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
とっても楽しかったよー!
ぴーとくんは働きものだったよー!
偉いなー😁

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 22:47

りゅうくん、お友達に会えたんだねっ🙌
かおちゃん、ファインプレーだねっ🥰
(byパパ)


みゆき丸さん
うん!
かおちゃんがみかけて教えてくれてくれなかったら全然わからなかったよー!😆

りゅうくん、がんばったんだね~すごいな^^


ありがと~!
今日ラインでお話出来るやりかた紙に書いたからかおちゃんに持っていってもらうんだー😊

ぴーとくんとりゅうくんが店頭に居たら、飛ぶようにお団子が売れちゃう!


くまきちくん!おかゆくん
ありがと~!
りゅうくんたまにアルバイトしようかなー?😆

MAKO
2026/06/22 20:36

りゅうくん、ぴーとくんと会えてよかったね❣️
アルバイト、お疲れ様❣️


MAKOさん
ありがと~!
りゅうくん看板ロボになれるかなー?

MAKO
2026/06/22 23:52

なれますよ❣️

まさぴ バッジ画像
2026/06/22 20:26

りゅうくんお手伝いしたんだ〜
えらいね😊