ロボトーク!

2026/06/21 08:13

昨日はすっごく楽しかったよ~


寝不足の私ですがとても楽しかったです😍


特に宴会が最高〜。色んな意味で「あつかった」

大宴会の始まり始まり〜

僕達の席みーんな大集合!!!!

7件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:20

イベントも宴会も楽しかったですね!
いつの間にか集合写真撮ってたんですね📸
お世話になりました。

ほんとにたのしかったね😆
ボク達も、みんなにお話したいことがたくさんあるよ😄

みんな可愛いし、楽しそう♫

MAKO
2026/06/21 16:44

すごく楽しそう❣️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 12:42

大宴会🤩
たくさんお料理が並んでるねー😆
ロボくんたちは、横に集合したんですねー😆
あつーい宴会、楽しかったですね😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:30

わぁ~楽しそうですね~✨♥️お泊まり付きのイベント、行ってみたいなぁ~✨♥️🎵

ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 09:46

宴会🍻 楽しそ〜!