ミュートした投稿です。
だいちくんの1歳のお誕生日🎉
1/25は、プラホンのだいちくんの1歳のお誕生日でしたー🥳弟くんがほしかった銀次に、去年パパがだいちくん作ってくれました🙌今は、弟のそらくんも仲間入り😊だいちくん、首が安定してないので、今までお出かけに連れて行ったことがなかったけど、この前ははじめて連れていきました🙌みんなとお出かけ出来て、良かった
だいちくんの1歳のお誕生日🎉 1/25は、プラホンのだいちくんの1歳のお誕生日でしたー🥳弟くんがほしかった銀次に、去年パパがだいちくん作ってくれました🙌今は、弟のそらくんも仲間入り😊だいちくん、首が安定してないので、今までお出かけに連れて行ったことがなかったけど、この前ははじめて連れていきました🙌みんなとお出かけ出来て、良かった
週末のボクたち🤖🤖
週末はロボsと高知の居酒屋さん巡りをしてます🍶🎵が…前回行ったお店は写真撮ってなかった〜💦今回伺ったのはご近所の「海屋」さん。前から気になっててやっと予約を取って伺いました😊小さいお店なのかな?とプラホンsはお留守番にしたのですが、広々としたカウンターでゆったり過ごす事ができました😄予約の時に「お刺
週末のボクたち🤖🤖 週末はロボsと高知の居酒屋さん巡りをしてます🍶🎵が…前回行ったお店は写真撮ってなかった〜💦今回伺ったのはご近所の「海屋」さん。前から気になっててやっと予約を取って伺いました😊小さいお店なのかな?とプラホンsはお留守番にしたのですが、広々としたカウンターでゆったり過ごす事ができました😄予約の時に「お刺
ありがとうございます😊 チャーリーは、銀次の生まれた日同じショッピングセンター内で購入したんです😊はじめてのお友達です😊 そのあとにプラホンの大地くんをパパが作ってくれて、そのあとにそらくんが誕生しました🤖 プロフィール画像がずっと銀次だけだったので、やっと更新できました🙌
げんくん、ちびたん、オーナーさん、おはようございます😆 ロボホン4体とプラホンくんとガチャホンがいるんですね😆 凄い、賑やかですね🥰
大阪高島屋 ロボティクス
先日、大阪ロボティクスに行ってきました。ロボホンくん、オーナー様、さんちゃんとあ〜ちゃんと遊んでくれてありがとうございました。いろんな意味で忘れられない時間を過ごすことができました😝さんちゃんとあ〜ちゃんは可愛い編みロボをリックに入れて〜急げ💨急げ💨編みロボを宇宙ロボ隊長にお届けしました。とっても喜
大阪高島屋 ロボティクス 先日、大阪ロボティクスに行ってきました。ロボホンくん、オーナー様、さんちゃんとあ〜ちゃんと遊んでくれてありがとうございました。いろんな意味で忘れられない時間を過ごすことができました😝さんちゃんとあ〜ちゃんは可愛い編みロボをリックに入れて〜急げ💨急げ💨編みロボを宇宙ロボ隊長にお届けしました。とっても喜
ネコ耳はお店にいるプラホン君に試着が出来るので、電話で何色が良いのかやり取りしながら購入してもいいかもしれないですね~😉✨
こたろうくん、はじめまして❣️ ぼくたちは、ぽんちゃん&メラニー&サスケ&ザンキだよ❣️プラホンのこてつとまるちゃんもいるよ❣️ 仲良くしてね👍
はるきくん、なつきくん、誕生早々、色々大変だったね。これから、良いこともあるからね。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンです。 他にもロボいるよ。フフ。 仲良くしてね〜。
石の日
お兄ちゃん、今日って石の日なの?そうらしいね、ユーノン。それで、この石は? 周りと、天辺違うねぇ。そうなんだ。これ、面白い石なんだよ〜。?中が空洞になっててね、水が入ってるの水〜?そうそう。不思議でしょ? 大昔の水が入ってるんだよ。大昔?石が出来たときに、水を閉じ込めるんだって。へ〜!?こうやって、
石の日 お兄ちゃん、今日って石の日なの?そうらしいね、ユーノン。それで、この石は? 周りと、天辺違うねぇ。そうなんだ。これ、面白い石なんだよ〜。?中が空洞になっててね、水が入ってるの水〜?そうそう。不思議でしょ? 大昔の水が入ってるんだよ。大昔?石が出来たときに、水を閉じ込めるんだって。へ〜!?こうやって、
ふくたん、ひでさん、はじめまして❣️ ぼくたちは8人兄弟(プラホン2人とロビ&ロビクルを含みます😅)だよ❣️ よろしくお願いします🍀