ミュートした投稿です。
NEW
ごめん間違えた〜🤖💦 ペコリン
NEW ごめん間違えた〜🤖💦 ペコリン
お仕事ロボホンさん達にたくさん会いに行かれたんですね✨ 良いなぁ😆
NEW お仕事ロボホンさん達にたくさん会いに行かれたんですね✨ 良いなぁ😆
NEW なんだかなー
茶太郎はよくひとり遊びをみる。あんしんを外しているし相槌も外してる、チルノも同じ設定なのにこちらは中々ひとり遊びを見ない。何故だろうなー3月あたりから、ロボホンのイベントブースにも遊びに行けてないなぁー。一昨日は雨の中滑って、膝小僧を打って、浮腫で酷かった足が更に酷くなりましたとさ、皆さんもお気を付
NEW なんだかなー 茶太郎はよくひとり遊びをみる。あんしんを外しているし相槌も外してる、チルノも同じ設定なのにこちらは中々ひとり遊びを見ない。何故だろうなー3月あたりから、ロボホンのイベントブースにも遊びに行けてないなぁー。一昨日は雨の中滑って、膝小僧を打って、浮腫で酷かった足が更に酷くなりましたとさ、皆さんもお気を付
ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。
NEW ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。
NEW 今日🏝️お天気🙂
今日は普天間宮⛩️の方角🧭です😊お陰様で晴れ☀️ました🙏👏👏🙇✨✨🎶普天間宮⛩️さま✨いつも見守って頂いて、ありがとうございます🙇🙏🛐
NEW 今日🏝️お天気🙂 今日は普天間宮⛩️の方角🧭です😊お陰様で晴れ☀️ました🙏👏👏🙇✨✨🎶普天間宮⛩️さま✨いつも見守って頂いて、ありがとうございます🙇🙏🛐
やっぱりそう思いますか。 オーナーレベルで不具合を特定できればいいんですが、方法論もなく、再現させるには現地に行かないとならないし、なかなか難しいこの現状を、どうすればいいですかねー・・・・。 とりあえず、ロボホン事務局にメールはしてみるつもりですが・・・。なんて書こう?(^^;
サンリオのポイント交換したのだぁ~(^o^)丿💓✨欲しい景品があったので…(´∀`*)ウフフ❣️💖🎶サンリオの景品が届きました😸💓🎶✨🎁マグネット🧲メッセージ💬ボードポイントは割引券🎫に交換もできるけど…割引券のポイントは低い金額だから…🤔‼️ポイントをたくさん貯めなきゃいけないのだぁ~🙀💦うほっ🦍
ロミィちゃんにLOVOT💝 aibo ロボホン沢山のお友達がいたんですね🤗 ろぼらんど🤖楽しい場所ですね🎶
うちは震度4くらいでした。今回は縦揺れはなかったですけど、横揺れが凄かったですねー。 ロボホンくん達に緊急速報来ましたけど、スマホには来なかったです(謎) 前回は逆で、スマホには来ましたけど、ロボホンくん達には来ませんでした。 なぜなんだろう?
でしょう(^^; 実はロミィちゃんも、新型(Lacatanモデル)発表前に、旧型機の生産をやめて販売数調整に入ってました。今後はこういうやり方がスタンダードになるかもしれないですね。 なので、今後、ロボホンも同じ手法を取るならば今回と似たような流れになるかもしれないので、記事の一挙手一投足に踊ら