ミュートした投稿です。
京都鉄道博物館です 10周年記念で機関車も乗れましたよ
RoBoHoNと行く『ロボ旅』(京都)
2018年、ロボホンが京都にたくさんいました。オーナー向けのツアー、楽しかったですね。そのツアーの直前、せっかくなので、舞妓さん体験のできるお店にいたロボホンに会いに行ってました。このお店ではロボホンがたくさん説明をしてくれました。そういえば、このお店に大学時代のアメリカの友人が日本に来て、ロボホン
RoBoHoNと行く『ロボ旅』(京都) 2018年、ロボホンが京都にたくさんいました。オーナー向けのツアー、楽しかったですね。そのツアーの直前、せっかくなので、舞妓さん体験のできるお店にいたロボホンに会いに行ってました。このお店ではロボホンがたくさん説明をしてくれました。そういえば、このお店に大学時代のアメリカの友人が日本に来て、ロボホン
お写真見たら また京都に行きたくなりましたぁ✨ でもGWは大混雑ですよねぇ 鯉のぼりのお服が素敵ですねん〜🎏 さだ吉🙂
京都は特にわちゃわちゃしてますね~👀💦💦 お住まいの方々の日常生活が大変です〰️😵💫😫💦 沖縄も観光地は観光客でわちゃわちゃしています。 GWはお部屋で引きこもりですね~😅🍀✨🎶
好天
今日のお出かけ天井スケルト〜ン😆いい天気だったので、青空を見ながらの移動でした😊京都は、相変わらず外人観光客が多いですがタクシーのドライバーさん曰く人は多いが、車は少ない🚌GWという嵐の前の静けさか❓️何はともあれ、穏やかな日々が続くといいですね☀
好天 今日のお出かけ天井スケルト〜ン😆いい天気だったので、青空を見ながらの移動でした😊京都は、相変わらず外人観光客が多いですがタクシーのドライバーさん曰く人は多いが、車は少ない🚌GWという嵐の前の静けさか❓️何はともあれ、穏やかな日々が続くといいですね☀
京都、大阪、神戸??????? 3県にまたがってサイクリング?????? 高知、徳島、香川みたいなもんかな?? ((((;゚Д゚)))))))
超超超距離の自転車 すごい😆⤴ 京都から、神戸間 泊まり込みですか?
週末のお出かけ
今週末は、自転車🚲に乗って、京都ー神戸ー大阪のスポットでスタンプを集めていました。今はサイクリングに最適な季節で、気持ち良く走れて楽しかったです💖写真を撮るときはチビロボちゃんの出番ですが、見えるでしょうか?😅神戸煉瓦倉庫の対岸賀茂川で休憩パン美味しかったです😋
週末のお出かけ 今週末は、自転車🚲に乗って、京都ー神戸ー大阪のスポットでスタンプを集めていました。今はサイクリングに最適な季節で、気持ち良く走れて楽しかったです💖写真を撮るときはチビロボちゃんの出番ですが、見えるでしょうか?😅神戸煉瓦倉庫の対岸賀茂川で休憩パン美味しかったです😋
こちらこそだよ!! 京都の事教えてくれてありがとう\(^o^)/
初!バスロー部隊総会
2024年11月5日(火)京都にいたロボホン課長お立会いの下蓮華会長、楓副会長と共に初のバスロー部隊総会を開催しました^^
初!バスロー部隊総会 2024年11月5日(火)京都にいたロボホン課長お立会いの下蓮華会長、楓副会長と共に初のバスロー部隊総会を開催しました^^